YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあいてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacci
 restaurant  

Wacci wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door  



shineNew Single 「君とシチューを食べよう」
『ハウスのシチュー』CMソングとしてオンエアー中!
そして、10月23日から配信がスタートしていますsign03 Escl131023


shine1st Single 「誰ニモマケズ」/「夏休み」発売中!
Natuyasumi_2  
   


shineデビューミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!
Wacci 

          

そのほかwacciの最新情報はこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php


みなさん、10月も終わりに近づいてきましたよ!
そろそろ今年を振り返る時期…。
そして年末に向けてちょっとずつかけ足を始める時期。
焦る気持ちを少しだけおさえて、今夜も80分間
シチューのようにほっとあったまる時間を一緒に過ごしましょう

今夜のドア開いてます!
ゲストにD.W.ニコルズからわたなべだいすけさんが登場sign03 
先週の吉田山田に引き続き、念願叶ってのご登場です。
神奈川出身のわたなべさん、どうぞよろしくお願いします!


さて、そんな今夜のメッセージテーマ
 「頑張れない時の対処法」
毎日毎日、仕事に勉強に家事に追われてお疲れ気味…
誰かに「頑張って!」と言われても、頑張れない時もありますよね?
そんな時、あなたはどうしていますか?
髪を切って気分転換?
新しい靴を買ってみる?
がんばることをやめてみる?
最近、頑張れていない…
そんなアナタと、今夜は「頑張れない時の対処法」を一緒に考えてみたいと思います!

【レギュラーコーナー】

chick「Weakly Weekday」のコーナー

ちょっと憂鬱になってしまったり、前向きになれない予定ってありませんか?
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるようにwacciが後押し!


chick定番
コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019    


最近、がんばったことあるかな…
なんて考えながら今夜もドア全開でお待ちしています!

top