YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

N.O.B.U!!!のRADIO DA BON BON BON

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームに入居したのはN.O.B.U!!! 

Nobu_2N.O.B.U!!! Officila Site


自由な音楽を通じて希望をみんなに届けたい!
というN.O.B.U!!!がお送りする火曜日
「RADIO DA BON BON BON」
しゃべるN.O.B.U!!!、唄うN.O.B.U!!!、
悩みにこたえるN.O.B.U!!!…
あらゆるN.O.B.U!!!をてんこもりでお届けします!


記念すべき1回目のメッセージテーマは
天気!!! 
N.O.B.U!!!最新シングル
『今日もハレ feat HAN-KUN』にちなんでこのテーマ!
今夜はあいにくのお天気ですが…
みなさんのメッセージで1回目の今夜をハレにして下さい!
・雨の日の思い出
・晴れ女になりたい!
・私、雪を見た事がありません!
などなど、あなたのお天気にまつわるエピソード
たくさんお待ちしています!


こんなコーナー用意してます!

「MUSIC BOX」
N.O.B.U!!!の新曲の歌詞を一緒に考えよう!
♪愛してる 言葉でも伝えきれない思いを
 「○○○」

 ありがとう 言葉でも伝えきれない
 感謝を「○○○」
今夜はこのパート。
○に入る素敵な歌詞、BON BON送って下さい!
採用された方には素敵なプレゼントをご用意しています。


「ギタレレ悩み相談」
N.O.B.U!!!がギタレレを弾きながら、
あなたの悩みを解決します!
悩めるあなたに歌とメッセージをお届けしますよ!

MAIL:nobu@fmyokohama.co.jp
FAX:045-224-1019
Twitterハッシュタグ「♯!!!」でもメッセージ受付中!



※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。


ということで、N.O.B.U!!!の「RADIO DA BON BON BON」
お楽しみに!

top