YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

DORIAN&やけのはらでよっしゃっしゃっす〆

今夜もbukatsubeya!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine 

今夜も男臭ぷんぷんの部室からお届けしました。
今日来てくれたのは…
11/6に待望のアルバム『midori』をドロップするDORIANさん

12月にDVD、ミニムック、インストCD&トートバッグがBOXに!
「SUNNY NEW BOX」をドロップするやけのはらさん 

1030 


11/6リリース、DORIANさんの「midori」

Pecf1079今までのアルバムとはちがって、ゆったりとしている1枚。
DORIANさんの故郷、静岡を想ってできたそうです。
今日は、見たこともないRolandの機材を持ち込んでの
スタジオライブも聴かせてくれました。

Live 自身の未発表音源も織り交ぜたノリノリのスペシャルメドレーを
届けてくれましたが、アルバム「midori」はのんびり作品。
どちらもいい
DORIANさん情報はコチラから


そして2回目の登場、やけのはらさん。
12月にドロップされる「SUNNY NEW BOX」
何度も言いますが、DVD・ミニムック・インストCD&トートバッグが
BOXに収まっている!
一家にひと箱!
そして3月にリリースされた傑作盤
「SUNNY NEW LIFE」のアナログ盤、絶賛発売中。
やけのはらさん情報はコチラ

Jslp025

さらにやけのはらさんからハロウィンにもの申す!
「仮装するならなまはげか落武者!」

女子高生に仮装した過去をもつDORIANさん、
サイプレス上野の代役宣言をしてくれたやけのはらさん、
今夜は本当にありがとうございました!




さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。

「バレンタインに欲しいものは?」
A.そばがいいですね。そば茶…


「FMってなんの略?」
A.えーっと

「ハロウィンのかぼちゃの飾りって何?」
A. かっ…ぼっちゃん!

やっぱり期待通りの吉野節!
ジャックオランタンを「か…ぼっちゃん」と名付けるそのセンス。
まさに和洋折衷の心。
あと、最近のロベルト吉野は「そば好き」ということが
徐々に明らかになってきました。


そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は
ハロウィン前夜にはこれしかないでしょう!
「HELLOWEEN MIX」
またの名を
「かぼちゃが食べたくなるMIX」 
なんじゃそりゃー!

【TRACK LIST】
1. FROM HELL WITH LOVE / 聖飢魔II
2. JUDAS / Helloween
3. BLACK METAL Venom
4. SMOKIN' IN THE BOYS ROOM / Mtley Crüe

Guest

Helloweenロベルト吉野のMETAL愛がハロウィン前夜にも炸裂しました。
「METALは短くかけられないんっすよ」
そうなんです。
背中が語っています。
かぼちゃ、食べたくなりましたね。



さあ!来週も清く正しく美しくお送りする
BAYDREAM
この小汚い部室に、女性ゲストが登場します!
はよ片づけな!
来週来てくれるのはR&Bシンガー山口リサさん
山口リサさんは、11/6にアルバム
「DRAMA」がリリース!
ということで…
メッセージテーマは
「ドラマチックな恋がしたい!」
さんざんリア充をけなしておきながらのこのテーマ。
変わり身の早さこそが世を生き抜く術なのですよ。
・旅先で幼なじみと遭遇!そのままフォーリンラブ
・飲み会でリバース!それを男らしく受け止めてくれた彼…
・間違いメールが元で恋に落ちた私たち
などなど、にわかには信じられないような恋
本当の話、夢の話、どちらでもかまいません!
じゃんじゃん送って下さい!


ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4  
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※



コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top