YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

スチャダラパーからANIさん来室!

今夜もbukatsubeya!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

ベベベBAY DREAMshine 


今日の部室訪問者はスチャダラパーから
ANIさん!

__202 川崎市高津区生まれ、高津区育ちのANIさん!

ANIさんは2回目の登場です。
スチャダラパーはデビュー23周年!

そんなスチャダラパー23周年の集大成
話題のバンド『ザ・コストパフォーマンス』を従えた
ファン待望の大阪、東京ミニツアーが決定!
東京公演
『冬の渋谷橋』
公演日2013年12月15日(日)
開場時間17:00 開演時間18:00
会場:LIQUIDROOM

詳しくはこちら



ANIさんは川崎のご出身ということで
川崎の魅力を聞き出そうとしたのですが、
みなさんからの情報がコア過ぎました。
ただ、言えることは
『高いとこ行っとけば間違いない!質が違う!』
ということで、万国共通なお言葉いただきました。
神奈川県だろうと、どこであろうと
質がいいものは間違いない!

そんな話で盛り上がった部活後のひとコマ

__203 ヒミツのサイトに群がる男たち

このあと、BAYDREAMリスナー憧れの地「ヤサ」に
帰って行くのでしょうか…。



さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
今週は2回まわしのスペシャル!
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。

「好きな花言葉は?」
A.(意味不明)


「バンドで担当したい楽器は?」
A.寿司食いね~!

「ユルチェンコ3回ひねりって何をひねってるの?」
A. 昔ドリームランドにあった乗り物

「子どもが寝てくれる声がけは?」
A.たまたん

「無人島に持っていくならメタルCD?HIP HOP CD?」
A.おこたえできません!

「最近のおっきいお買いものは?」
A. Dr. Martin!

どれだけ理解しようとしても分からないものもありましたが
とりあえず、今日もおもしろい回答が出てきて安心。
メタルかHIP HOP、どちらかに絞らなかったことにも感心。
あと、Dr.Martin買ったんですね。へー。


そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は
頭を丸めたフレッシュロベルト吉野による
「KISS MIX」
先日の来日に影響を受けたというロベルト吉野。
変わらぬ姿に、ロベルト吉野のROCK魂に火がついたようですね。

【TRACK LIST】
1.Sure Know Something / KISS
2.Juggling~Gene Simmons~
3.When You Wish Upon a Star
              
/ Gene Simmons
4.Black Diamond / KISS
5.Do You Love Me / KISS
6.I Was Made For Lovin' You / KISS

MIX後「もっとかけたかった!」と言っていたロベルト吉野。
それくらい今夜も会心のMIXだった様子。
久しぶりに聴く怒涛のKISSは、とっても新鮮でしたね。
来週にも期待!



さて、来週のBAYDREAMも夢もりだくさんです!
来週の部室訪問者は
DORIAN+やけのはら
なんと生演奏も聴かせてくれます!


メッセージテーマは
「ハロウィンにもの申す!」
仮装だ、カボチャだと浮かれるこの時期ですが、
「そもそもハロウィンの真の意味をしっているのか」
「生半可な気持ちで仮装するな!
 甲冑着るくらいの覚悟はないのか!」
などなど、すっかり西洋にかぶれてしまった私たちの
目を覚ますような、「もの申し」メッセージ送って下さい。

ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4  
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※



コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top