YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
水曜日は サイプレス上野とロベルト吉野


Sauetoroyoshi 



サイプレス上野とロベルト吉野
「サ上とロ吉ミーツallグッドみんな」絶好調発売中sign03

Minna_3 


サイプレス上野とロベルト吉野 オリジナルフルアルバム
「TIC TAC」発売中!!
  
Tictac



地元横浜、神奈川をこよなく愛する2人と
構成作家もどきビート武士がお送りする
ヨコハマから愛と夢を届けるラジオ番組
『BAY DREAM』shine
今夜もあなたに、素晴らしい夢をお届けします。

先日発表したとおり、サイプレス上野&奥さん
無事に結婚式を挙げました
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

さあ、男として一皮剥けたサイプレス上野とロベルト吉野と
ビート武士が待ち構える部活部屋に、今夜
MEGARYUからMEGAHORNさんが登場!
今日ドロップされた1st solo Albumについても
たっぷりと聞いていきますよ。


そんな今夜のメッセージテーマは…
「理想と現実 
先日、結婚式も無事に終えた新生サイプレス上野、
早くも結婚の理想と現実をみてるのか!?
ということで、今夜は皆の色んな局面での理想と現実を聞いていきたいと思います!
・結婚や同棲の理想と現実
・夢ときめく新卒が初めて社会に出てみての理想と現実
・夢のマイホーム購入、初海外旅行、、目標達成後の理想と現実
・初キス、初Hの理想と現実
などなど、皆の理想と現実エピソード教えてください!


メッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけて
faxto045-224-1019
mobilephoneハッシュタグは#baydrm




このコーナーにも愛あるメッセージを!

shineロベルト吉野プレゼンツ『教えて!吉野君』
たくさんの質問メッセージ送って下さい!
ロベルト吉野にどうしても教えて欲しいこと、送ってくださいね。
ロベルト吉野がどこよりも確かな答えをあなたにお届けします。


shine思い出の1曲を掘り起こす!
「DIGGIN’ IN THE CRATES」

今夜はゲストのMEGAHORNさんセレクト


karaokeロベルト吉野による生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」 
ロベルト吉野が誘う『理想と現実』の世界にあなたも…


karaoke
上野キャスターによるNews解説コーナー 「NEWS 23」
上野氏独自の目線で世間のニュースをぶった斬り!
今日のトピックスにも注目です!



present
もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント

※必ず郵便番号、住所、お名前を書いて送ってくださいね!
Ste_4



ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top