YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はslate 

99RadioServicesign03 

99  

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして
GOIちゃん(Key)

この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、 リスナーのみなさんのメッセージと音楽で
99RadioService そして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。 

昨日9月9日は99の日!
ということで、ホームグラウンド下北沢で開催された
生活向上委員会Vol.2。
みなさんは行かれたでしょうか?
次は10月5日、渋谷のワンマン!
 
詳しい情報はコチラ
  

99RadioService
のメンバーが愛してやまない名曲を紹介する
「Hard Day’s Night」のコーナー。 
毎週バラエティに富んだチョイスでお送りしていますが、。
今夜ピックアップするのは
スチャラダラパーの「サマージャム’95」
秋風が吹くこの時期に聴くのもまたオツ。
GOI解説員がたっぷりとこの曲の魅力を語ります。


そして、メッセージテーマは
「夏の思ひ出」 
9月に入って一気に秋めいてきました。
この季節に振り返る夏の思ひ出…。
あなたの夏の最高&最低&フツーの思ひ出ばなし
お待ちしています。



こちらのコーナーもお忘れなく!
夜の川柳night 
最近は大人な方からの投稿が大部分を占めて
かなりストレートな川柳が増えてきましたが…
大人だからこそ違いの分かる「そこはかとないエロ」(これが大事!)
漂う川柳、送って下さい!
 

メールのあて先は
mailto99@fmyokohama.co.jp
faxtoFAXは045-224-1019



メンバーお気に入りのメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!present
Present
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。



ということで、プロダクション99、今夜もお楽しみに

top