YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

タカハシヨウ&竜宮ツカサでお届けしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
木曜ルームの住人はfish


家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ
P_2nd_a_ 
diamondアルバム「壊れた世界で花を抱く」発売中!
"天国級(10,599)"枚のみ生産されるアルバム完全数量限定盤には
 釘宮理恵・小野賢章出演のボイスドラマを収録
 Amazon購入特典は釘宮理恵・小野賢章のトークCD&サウンドトラックCD!


diamond漫画「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
  「月刊少年シリウス」とニコニコ静画で連載中!


diamond
「浮かれバケモノの朗らかな破綻」単行本1巻発売中!

詳しくはoffisical siteへ!


そしてsign03
セカンドアルバム『壊れた世界で花を抱く』発売記念
「家の外で生きてるラジオ」開催shine
日時:9月28日(土) 17:30開場 / 18:00開演
会場:品川J-SQUARE
出演:家の裏でマンボウが死んでるP、小野賢章さん

日が迫ってまいりましたが、まだ間に合います!
参加したい、かの有名な小野賢章さんを生で見たい、
家の裏でマンボウが死んでるPを生で拝みたい!
と言う方、詳しくはこちらを見て下さい!


さて、今夜は2回目の登場ですね、
マンボウ姉、竜宮ツカサと一緒にお届けしました。

0926 ステキなお帽子をお召しのタカハシ姉弟
打ち合わせ中

アルバムリリース直後!ということで、テーマは
「俺のアルバムをほめろ」
たっくさんのお褒めメール、ありがとうございます
「まだ買ってません」「ぽちっとしたけど、まだ届いてません」
というメッセージもちらほら見受けられましたが
それでも、アルバムに大きな期待をして下さっているのが
びんびん伝わってきました!
手に取って、聴いて、見て、読んで、また感想を送って下さいね。
[アルバムを通して聴いて、やっとあの意味が分かりました]
という意見もたくさん。
そうなんです。
「壊れた世界で花を抱く」
このアルバムは1枚全体を通して、その世界に浸っていただきたいもの。
かの、有名な、あの小野賢章さんのお言葉を借りると
「映画を見ているよう」
特典の音声も加えると3時間の大作。
ぜひあなたもご堪能下さい!

 そして、とろけちゃうコーナー
「DJ YOOのチョコレートBONheart04BON」
リクエストはあったのですが、竜宮ツカサ氏断固拒否!
ということで、期待していたみなさんごめんなさいね。
次は、竜宮ツカサに「ぜひ読みたい!」と言わせるお言葉送って下さい。
DJ YOOの、あの低音ボイスで言って欲しい言葉…
DJ YOOの、あの魅惑のバリトンボイスで美しく彩られるフレーズ…
ちょっと恥ずかしいけど、DJ YOOにだけ読みあげて欲しい愛のポエム…
 

・こんな感じで読んで!
・私の名前呼んで!
・メロメロにして!

そんなリクエストも送って下さい。
タカハシヨウを戸惑わせる、そして喜ばせるメール待ってます! 
来週も、BONheart01BONheart02




今夜も開催mobilephone「マンボウ大喜利」 
ツイッター♯マンボウ大喜利、もしくはメールで参加!
今日のお題
こんな神様はイヤだ
アルバムの主要キャラ、神様。
ということでこのお題。
ツカサお姉さまのお気に入りは
「寝癖を寝癖と認めない神様」
そもそも、神様の正し髪型が気になりますね。



shineさてさて来週の「家の中で生きてるラジオ」
 ゲストに声優の柿原徹也さんをお迎えしますshine


メッセージテーマは
「僕たち、私たち、お悩みGENERATIONS!」
なんのこっちゃですが、
「お悩み相談回」です。
あなたが抱えているお悩みを、
タカハシアニキ、柿原アニキにどんどんぶつけてみましょう!



来週も、おもしろメッセージには
ビックリ!マンボウシールプレゼント!
Pre


メールアドレスは
mailto ura@fmyokohama.co.jp
FAX 045-224-1019


ということで「家の中で生きてるラジオ」
来週もお楽しみにsign03

top