YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

家の外で生きてるラジオご招待!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
木曜ルームの住人はfish


家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ
P_2nd_a_ 
diamond9/25アルバム「壊れた世界で花を抱く」リリース!
"天国級(10,599)"枚のみ生産されるアルバム完全数量限定盤には
 釘宮理恵・小野賢章出演のボイスドラマを収録
 Amazon購入特典は釘宮理恵・小野賢章のトークCD&サウンドトラックCD!

diamond漫画「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
  「月刊少年シリウス」とニコニコ静画で連載中!


diamond
「浮かれバケモノの朗らかな破綻」単行本1巻発売中!

詳しくはoffisical siteへ!

そして
セカンドアルバム『壊れた世界で花を抱く』発売記念
「家の外で生きてるラジオ」開催が決定
日時:9月28日(土) 17:30開場 / 18:00開演
会場:品川J-SQUARE
出演:家の裏でマンボウが死んでるP、小野賢章さん

このイベントに「家の中で生きてるラジオ」リスナー10名をご招待!
当選者は9/19の番組の中で発表します。
メッセージに必ず
・郵便番号、住所
・名前(本名)
・年齢
・必ずつながる電話番号
・イベント参加希望!&キーワード「チョコバナナ」
以上を必ず書いて

※ひとつでも漏れがあるとご招待できません※
番組のメールアドレス
ura@fmyokohama.co.jpまで送って下さい。



そして、とろけちゃうコーナー
「DJ YOOのチョコレートBONheart04BON」
最近、原稿に書くネタがなくなってきたので、
思いつきで適当に書いたら怒られました。
ですが、あれがこのコーナーの正しいコンセプトです。
それを理解していない(してくれない)DJ YOOがダメ!
そして、DJ YOOから要望がありましたが
“秋を感じるpoeticなやつ、頼む”
みなさま、どうかよろしくお願いします。
DJ YOOの、あの低音ボイスで言って欲しい言葉…
DJ YOOの、あの魅惑のバリトンボイスで美しく彩られるフレーズ…
ちょっと恥ずかしいけど、DJ YOOにだけ読みあげて欲しい愛のポエム…
 

・こんな感じで読んで!
・私の名前呼んで!
・メロメロにして!

そんなリクエストも送って下さい。
タカハシヨウを戸惑わせる、そして喜ばせるメール待ってます! 
来週も、BONheart01BONheart02

Manbou_2MEN'S NON‐NOを愛読しているというDJ YOO。
以前、掲載されたという時のポーズをお願いしてみました。


今夜も開催mobilephone「マンボウ大喜利」 
ツイッター♯マンボウ大喜利、もしくはメールで参加!
今日のお題
タカハシヨウが最近いちばん笑ったことは!?
先週、【最近心から笑っていない】という悩みを吐露したタカハシヨウ。
どうやら大喜利合宿のおかげもあり、
心から笑うことができたこの1週間。
その中でもいちばん笑ったのは…
『サンキューでぃーす』という言葉が紡がれた経緯を知って。
おともだちが北海道旅行に行き、大地の素晴らしさに
思わず漏らした言葉が『サンキューでぃーす』。
それを知って、やっと心から笑うことができた
タカハシヨウでした。



そして「ボカロ界の毛穴まで見せます」
今日は、9/28のイベント詳細をお知らせしました。
小野賢章さんがうたうマンボウ曲の生演奏もある…かも!?
ということで、いろいろと期待大ですね。
DJ YOOもやるとかやらないとか言っていましたが、
みなさんに見られながら、あれ、やるのか…
とにもかくにも、行きたい方は応募してくださいね。
後日、裏マンPのHPで参加方法の詳細が発表されます。


さて来週のメッセージテーマは
「オレの秋場所」
タカハシヨウが愛してやまない大相撲。
秋場所が9/15から始まります!
以前も開催しましたが、またやりますよ。
あなたが力士なみに取り組んでいること、
挑戦したいこと、がんばってることを教えて下さい。


来週も、おもしろメッセージには
ビックリ!マンボウシールプレゼント!
Pre
到着が遅く申し訳ありません。
ですが、タカハシヨウのtwitterに苦情を入れるのは
ご勘弁下さいませ。


メールアドレスは
mailto ura@fmyokohama.co.jp
FAX 045-224-1019


ということで「家の中で生きてるラジオ」
来週もお楽しみに

top