YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

人肌恋しい夜に、Julietのみなさんが来てくれた!

今週は台風を追いかけるようなカタチで
日本を移動したwacci。
今夜、無事にエフヨコに辿り着けました…ほっ。

そして台風が過ぎたこの夜、スタジオに来てくれたのは
Julietのみなさん
Maikoさん、Yumiさん、Hamiさん
みなさん揃ってのご登場!

0916_4 
Julietのみなさんと盛り上がった今夜のテーマ
「人肌恋しくなる瞬間」
女性目線、男性目線、やっぱり違う!
今日特に盛り上がったのは
「匂い」について。
Yumiさんが熱弁していましたが、
好きな人の匂いがするものを身近に用意しておくと
人肌恋しくなった時に、非常に使える!とのこと。
好きな人が使っている香水とか、着ていた服とか
好きな人愛用のシャンプーとか、柔軟剤とかを自分も使って
いつでもその人がそばにいると思う!

ふむふむ。これを実践している女の子は多いかも。
男性はどうでしょう?
少なくとも橋口&村中はこのようなことは
していない模様。

そして、こんなエピソードが元になって、
Julietの恋のうたがまた生まれていくのだなあ
と、wacciのふたりは感心しきりでした。

JulietのMaikoさん、Yumiさん、Hamiさん
楽しいお話をありがとうございました!
またぜひ来て下さいね!


【Juliet News】

flair最新シングル「シアワセnavi」発売中sign01
こちらはJulietがずーっと歌い続けてきたという大切な曲。

9月、10月、初のデジタルシングルを2カ月連続リリース
第一弾は9/25に配信リリース
第二弾は10/30配信「スキナトコ」

flair11月20日 アルバム『スキナヒト』リリースsign01

flair「HEY!ホールdeジュリパツアー」決定sign01
【東京】12月8日(日)渋谷公会堂

と毎月うれしいNewsが目白押しのJuliet。
詳しくはOfficial siteをご覧ください!



【wacci 情報】

Natuyasumi
shine
新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中! 
収録曲 1 「夏休み」
作詞/作曲:橋口洋平 
編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)

2 「誰ニモマケズ」

作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 
編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)
 


【Live】


10/12(土)
「momo presents momoIRO RIOT 6

 -秋の大三角形 スリーマンライブ-」
場所:吉祥寺 Planet K
時間:開場/開演18:30/19:00


karaoke11/2(土)
ABE YUYA  Presents!!「Live Through This.  vol.1」
場所:柏 PALOOZA
時間:開場/開演16:00/16:30


そのほかwacci情報くわしくはこちらから
http://wacci.jp/ 
 

Wacci 今日最後の力をふりしぼって、このポーズでしめ!
あしたからもがんばろう!


それでは来週も聴いて下さいね!

top