YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ドアあいてます流 秋のデートプラン

10月の3連休も最後、秋分の日の月曜日。
ド秋(byはしぐち)な今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
連休が終わる憂鬱さをそっと吹き飛ばすwacciのドアあいてます。
今夜のテーマは「秋のデートプラン

0923 
秋というのは、味覚、スポーツ、レジャー、芸術なんでもOKな季節。
ひとりや、お友達と楽しむにもとってもよい季節なのですが
大好きなあの人と一緒ならば、もっともっと秋が深まる!!
もっともっとふたりの仲も深まる!
ということで、この秋、みなさんがしたいデートプランを
送ってもらいました。
届いたご意見は
・秋刀魚一緒に食べたい
・漫画を描いてる僕の隣にいてほしい
・秋に線香花火、どうですか?
・田植えデート
・秋のスイーツを堪能する
・江ノ島でエスカーデート
・お互いの母校の学園祭デート

などなど、季節感あふれるデートプランが!
全部を実践している、いわゆるリア充さんもいるのでしょうが
独り身には、うらやましい限りのプランです。
まずは相手から!という人も、相手はいるけどプランが分からん!
という人も、参考になればぜひ、ご活用下さいませ。


【wacci 情報】

Natuyasumi
shine
新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中! 
収録曲
1 「夏休み」
作詞/作曲:橋口洋平 
編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)

2 「誰ニモマケズ」

作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 
編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)
 


【Live】


karaoke10/12(土)
「momo presents momoIRO RIOT 6

 -秋の大三角形 スリーマンライブ-」
場所:吉祥寺 Planet K
時間:開場/開演18:30/19:00

karaoke11/2(土)
ABE YUYA  Presents!!「Live Through This.  vol.1」
場所:柏 PALOOZA
時間:開場/開演16:00/16:30

そのほかwacci情報くわしくはこちらから
http://wacci.jp/ 
 

今日はWeakly Weekdayへのメッセージがたくさん届きましたが、
休み明けというのは、なんだかいろいろあるみたいですね。
それを乗り切ってまた来週月曜日、
夜10時にお会いしましょう


それでは来週も聴いて下さいね!

top