YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあいてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacci
 scissors
Wacci_2  

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)と
G.村中慧慈(むらなかけいじ)がお届けする
『ドア開いてます!』door  

ワンマンライブ終了後も、まさに雨ニモマケズ風ニモマケズ
日本各地を走り回っているwacci。
今夜も元気に生放送でお届けします。


shinewacci 1st Single 「誰ニモマケズ」/「夏休み」発売中!
Natuyasumi_2   


shineデビューミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」発売中! 
Wacci   
  

そのほかwacciの最新情報はこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php



台風とともに明けた連休最終日の敬老の日。
久しぶりの大嵐でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
横浜は風も雨も落ち着いて、やっと穏やかな休日を取り戻しました。

そんな横浜、エフヨコのスタジオに
Julietのみなさんが登場
いつも男女間の「?」を勉強している番組
「ドア開いてます」
今夜はJulietのみなさんに、女心というものを
教えてもらいたいと思います


そんな今夜メッセージテーマは
「人肌恋しくなる瞬間
秋はキュンキュンきちゃう季節。
なんだか人肌恋しくなる瞬間、ありませんか?
今夜は、あなたが「人肌恋しくなる瞬間」を教えて下さい!
すぐそばに温めてくれる人がいないあなた、
ラジオを通してみんなで温め合いましょう…

【レギュラーコーナー】

chick「Weakly Weekday」のコーナー

ちょっと憂鬱になってしまったり、前向きになれない予定ってありませんか?
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるようにwacciが後押し!


chick定番
コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019    



ということで、今夜もドア全開でみなさんのお越しを お待ちしております!

top