YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ワンマンライブ終了してほっと一息…

先週、渋谷クラブクワトロでのワンマンライブ
夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」
も無事に終わり、ひと段落。

みなさまからの感想メールもたくさんいただき、
wacci、感謝感激でした。
そして急遽実施した、うちわプレゼントsign01

Uchiwa_2 メンバー全員のサインとメッセージが入ったうちわ。
これは、Live当日に会場に飾ったもの。
あの日の思い出、夏の思い出がしみこんだうちわを
大放出しました。

本当にすごい数のメッセージが届きました。
これにもまたwacci、感謝感激!
Liveに来てくれた人、来られなかった人、
みなさんそれぞれの想いを込めてメッセージを書いて下さいました。
もちろん、FAXも。

厳正なる抽選の結果、5名様を選んで…
最終的には本人たちが振り分け!

Wacci真剣にやっております。

Wacci1イケメン&お調子者!

うちわの到着は、今しばらくお待ちくださいませ。
秋刀魚がおいしくなる前までにはお届けします!


【wacci 情報】

shine
新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi
収録曲
1 「夏休み」 作詞/作曲:橋口洋平 
編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)

2 「誰ニモマケズ」 作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 
編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)


「AJISAI TOUR 2013 ~決して鼓動は鳴りやまない~」 
日時:9/13(金) 開場/開演 18:00/18:30
会場:横浜BAYSIS


karaoke「AJISAI TOUR 2013 ~決して鼓動は鳴りやまない~」
  ghostnote『少女C』リリースツアー
日時:9/16(月祝) 開場/開演 17:30/18:00
会場:西川口 Hearts

早速、横浜でのLiveも決まりました!
ワンマン行けなかった方、ぜひ!
そのほかwacci情報くわしくはこちらから
http://wacci.jp/


秋も本番に入っていきます。
今日送ってくれた秋の楽しみ、みなさん満喫してください!
そしてみなさんの妄想がカタチになるように、
ドア開いてますは全力で応援しています!


それでは来週も聴いて下さいね!

top