YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ワンマンライブ直前!あなたの青春18とは?

いよいよあさって

渋谷クラブクワトロでワンマンライブ
夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」
開催です

行きます!楽しみにしてます!
というメッセージもたくさんいただきました。
めいいっぱい、楽しんできて下さいね!
ちなみに当日券も若干あるとのことで
チケット買うの忘れた!
今からでも行ける?
という人は、水曜日渋谷クラブクワトロへ

ということで、今夜のテーマ
「あなたの青春18は?」
今夜ひたすら届いた「甘い青春」エピソード。
初手つなぎ、初デート、彼と一緒にCDを探して、
学園祭準備中の甘酸っぱいやりとり…
まさに青春の1ページ。
だけど、青春は若人たちのものだけではありません!
何歳になっても青春は感じられる。
何歳になっても青春は過ぎ去らない。
そう思える毎日を送っていけたら最高ですね!

さあ!
9月4日水曜日は、新しい青春を刻む日。
何度も言いますがワンマンライブ!

0902_1
絶対に絶対に楽しんでもらえるLiveにする!
と力強く宣言してくれました。
みなさんは、楽しむ準備だけして、会場にお越し下さい!

0902_3 という気持ちを込めて、橋口くん直筆ワチ公!


【wacci 情報】

shine
新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!

Natuyasumi
収録曲
1 「夏休み」 作詞/作曲:橋口洋平 
編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)

2 「誰ニモマケズ」 作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 
編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)


そのほかwacci情報くわしくはこちらから
http://wacci.jp/


それでは水曜日にLive会場で!
行けないよう。という方は、月曜日夜10時にエフヨコで
お会いしましょう!

Liveに行かれた方は、感想メッセージたくさん送って下さいね。


 

top