YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ほねぶと!MEGAHORNさんがゲスト!

今夜もbukatsubeya!
サイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

BAY DREAMshine 


今夜は1st solo Album「BIG-BONED」をドロップしたばかり!
MEGAHORNさんが部室に来てくれました

0925baydrmMEGAHORNさんは、ご存じMEGARYUのDeeJay!
すでに9枚のアルバムを世に送りだしてきたMEGARYU。
そう、大先輩なのです。
今日がほぼ初対面の2組ですが、結成して13年くらい、という共通点。
サイプレス上野も思わず
「俺らもこの1年でアルバム5枚リリースして追い付く!」
と言っていましたね…、がんばって!
そんなMEGAHORNさん、ソロとして初のアルバム
「BIG-BONED」Megahorn1. Intro~Big boned sound~MC桂三輝
2.バイタルサイン
3.Treasure Box
4.OCHARAKA
5.POSITIVEの塊
6.Telephone Love with 柴田知美
7.KAWASAKI
8.Mosquito Killer
9.MAYDAY with HIBIKILLA
10.グッドナイトベイビー ~WILD & MILD~ with TSUYOSHI
11.自然光 with DAG FORCE

BIG-BONED…名前の通り「骨太」なアルバム。
ぶっとい骨が支える、とりどりのゲストと楽曲。
骨太だけど、MEGAHORNさんの人柄のように
やさしさも感じる1枚!
さらにMEGAHORNさんの歌も楽しめる、1枚です!


【MEGAHORN NEWS】

9月27日(金)
「楽 -RAKUEN- 宴
~楽しむために生まれたみんなのパーティー~」
【会場】東京・渋谷 club asia
【開場/開演】18:00/18:30
なんと!このLiveがソロとして初のステージ!だそう。
これは必見 


karaoke10月12日(土)
「岐阜メガトンパンチ vol.8 in 岐阜女子大学」
こちらは、今日話題にも出た、MEGARYUが地元岐阜で
開催しているイベント!今年で8回目!

そのほか詳しくは
MEGAHORN Official Blog
MEGARYU Official Site


チェックして下さい!

MEGAHORNさん、今日は岐阜からありがとうございました!

 


さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。

「秋ナス以外に嫁に食べさせちゃいけないものは?」
A.腐った秋ナス


「吉野さんが教えてほしいことは?by神のみそ汁」
A.とりあえずみそ汁に納豆入れて飲みなさい!


「数学のサイン・コサイン…あとなんでしたっけ?」
A. ぴ、ぴ、ぴー(自主規制)

今日は明らかにボケようとして、見事にすべった例。
できないことをするから、こんな目に遭うんですね。
まさに笑いの世界の理想と現実。


そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は 
ロベルト吉野による
「理想と現実MIX」
ロベルト吉野にとっての理想と現実
=(イコール)
R&BとMETALを交互にかける!
と宣言して始まりましたが…

【TRACK LIST】 

1. anniversary / tony toni tone

2. Sensitivity / Ralph Tresvant
3. Monkey Business / Skid Row
4. Psycho Holiday / Pantera
5. Keep It Comin' / Keith Sweat 
6. My Kinda Girl / Babyface
7. Smoke The Sky / MOTLEY CRUE


リストを見て分かる方には分かりますね。
まったく交互になっていないということが!
やっぱりそれを上野さんにツッコまれたロベルト吉野
「これは、自分の中での交互なんで…2曲ずつ交互にするんで」
と、先に言わなければならないことを言っていました。
本当にもう…!



さてさて、来週の部活ラジオは
すっかりおなじみのこの方!
プロレスリング・ノアからKENTA選手が登場です

メッセージテーマは
「不利な状況に打ち勝つ方法!」
多くの不利な状況に打ち勝ってきたKENTA選手のお話も
興味津々ですが、みなさんの起死回生の一発、教えて下さい!


ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top