YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

気楽に行こうぜ!

99RadioService ニューアルバム「3」発売中! 
3


【99RadioService News】


flairNew Album 3 Release記念ワンマンライブ
“STAND UP SHIBUYA”

日時:10月5日(土)
時間:16:00 open/17:00 start
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 


flair9月9日 ナインナインの日!
99RadioService 生活向上委員会Vol.2
場所:下北沢 風知空知 
時間:19:00オープン・19:30スタート(予定)
内容:ミニライブ 秘蔵映像鑑賞会 その他
この日だけのオリジナルフードやデザートも!

そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



そして「Hard Day’s Night」
今夜の解説員は扁桃腺炎のKo-hey!
熱でもうろうとしている中、ギター片手に生演奏しました。
高熱で今夜のこと、忘れてるんじゃなかろうか。
そんなKo-heyがセレクトした1曲は
The Eaglesの「TAKE IT EASY」
この曲は、同年代のSSW(シンガーソングライター)
ジャクソン・ブラウンとイーグルスのメンバー、グレン・フライの共作。
この2人は同じアパートに住んでいたのです。
そこから共作に至ったというエピソードは有名な話。
歌の内容は、ひとりのナルシスト男の歌。
そしてその男に絡む女性たちの歌。
それがいかにもアメリカ的!というのがKo-hey解説員の見解。

0903 今日は「Ko-heyふわふわStyle」でお届けしました。

1番と2番、歌詞を書いたのがそれぞれということで、
言葉の詰め込み方の違いがよく分かる曲となっています。
確かに2番になると、急に言葉数が増えてますね。
ラジオの前のみなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

さて、来週の「Hard Day’s Night」
GOI解説員が登場
解説してくれるナンバーは
スチャダラパーの「サマージャム’95」
暦の上で夏はもう終わってしまいましたが、
今年の夏を思い返しつつ解説してくれることでしょう。


メッセージテーマは
「夏の思ひで
今年の夏は、スペシャルでしたか?
それともいつもと同じ夏でしたか?
あなたの「サマージャム’13」お待ちしています!



そして大人のコーナー
夜の川柳night
毎週力作をありがとうございます。
たくさんいただきながらも、もっともっと欲しくなってしまうのは人間の性。
洗練されたエロを散りばめた川柳、お待ちしています。

Negi来週もNegiちゃんはいませんが、
思わずこんな顔になっちゃう作品送って下さいね。


メールのあて先は
loveletter99@fmyokohama.co.jp
faxtoFAX
045-224-1019


来週もおもしろいメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカー大放出!
Present
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい



最後に今日のふたり。

GoiGOIちゃんに「スカした顔して!」と頼んだら
こんな顔をしてくれました。

Kohey扁桃腺炎、早く治りますように。

ラジオの前のみなさんも、季節の移り変わりで
体調崩さぬよう気を付けて下さいね。



それでは来週のプロダクション99も
おたのしみに

top