YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

プロダクション99 無事終了!

99_2
今年のこり99日の今日、1月1日から9ヵ月にわたってお送りしてきた
99RadioServiceの「プロダクション99」
最終回を迎えました。

本当にありがとうございました。

この番組でお届けしてきた音楽や、
Ko-hey&GOIちゃんの掛け合いや、
ちょっとエロい話や、
時々やってくるメンバーや、
そのメンバーが愛する名曲や、
99RadioServiceの音楽で
みなさんに少しでも笑ってもらえたならば、
それだけで幸せ。

何度も言っていましたが、
「番組が終わっても、99RadioServiceは終わりません!」
そう、毎週火曜日にfmyokohoamaで会うことはできませんが、
みなさんが会いたいと思ったとき、
聴きたいと思ったときに、99RadioServiceは必ずいます。

まずはこちら!

flairNew Album 3 Release記念ワンマンライブ
“STAND UP SHIBUYA”
日時:10月5日(土)
時間:16:00 open/17:00 start
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
残念ながら、keyのGOIちゃんはこのLiveをもって脱退します。
チャラくてかっこいいGOIちゃんのステージング、お見逃しなきよう!

そして
flairSTAND UP SHIBUYA  AFTER PARTY
Pleasure Pleasureでのワンマンライブ終了後、
ファンのみなさんとメンバーとで、ライブの打ち上げを兼ねた交流会!
日時:10月5日(土) 21:00集合
場所:渋谷LOOP annex
チケット:¥5000(もつ鍋+おつまみ+フリードリンク)

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてくださいpencil

99
成人男性が5人も集まると、ブースの中は異様な熱気
そんな中でもCOOLさを崩さないjigenさん。
どんな時でもテンションが謎なNegiさん。
いつも冷静沈着なKo-taさん。
しっかりしてるようで天然ボケなKo-heyさん。
そして気配り屋さんのGOIちゃん。

スタッフが見た5人はこんな印象なのですが、みなさんはどうでしたか?
とにもかくにも個性がものすごく強い5人。
この写真の表情からも、それが読み取れる…かな?


ラジオの前のみなさんに一緒に盛り上げてもらった
「プロダクション99」

今夜で一区切りとなりましたが、
またどこかで、目で、耳で、お会いできることを願っております!
本当にありがとうございました。

top