YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

夏の思ひ出

99RadioService ニューアルバム「3」発売中! 
3


【99RadioService News】


flairNew Album 3 Release記念ワンマンライブ
“STAND UP SHIBUYA”

日時:10月5日(土)
時間:16:00 open/17:00 start
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 

そして!
flairSTAND UP SHIBUYA  AFTER PARTY
Pleasure Pleasureでのワンマンライブ終了後、
ファンのみなさんとメンバーとで、ライブの打ち上げを兼ねた交流会!
日時:10月5日(土) 21:00集合
場所:渋谷LOOP annex
チケット:¥5000(もつ鍋+おつまみ+フリードリンク)


各地でLive決定flair
◆9月12日(木) 心斎橋JANUS 開場18:00、開演18:30
w/オータケハヤト / ファジーロジック/ ...and more!!

◆9月16日(月) 宇都宮・ハロードリー 開場17:00 開演17:30 w/CALENDARS/JENNIFER/welfare pun-pun

◆9月19日(木) 名古屋・アポロシアター 開場18:30、開演19:00 w/palitextdestroy/etc...

◆9月27日(金) 仙台・パークスクエア 開場18:30、開演19:00
w/LOVE LOVE LOVE/サクラメリーメン/フジタユウスケ


そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック



今夜の「Hard Day’s Night」
今夜の解説員はジーオーアイことGOIちゃん!
GOIちゃんが語りつくしてくれたのは
スチャダラパーの「サマージャム'95」
真夏に聴くのとはまた違う楽しみ。
GOIちゃんがこの曲を選んだ理由は…
この曲はすごくファンが多い!
みんな大好きで、GOIちゃんもこの大曲好き!
このサマージャム’95でサンプリングされているのは
Bobby Hutchersonの「Montara」。
このゆるいビブラフォンの音色が、ゆるさを加速させているのです。
歌詞もスチャダラ節炸裂!
ひとつひとつ読んでいくと、
「あるある!」「分かる!」「それ、やっちゃう!」
と共感の連続。
今にも通じる日常的な歌詞が、ゆるいトラックに乗って
それがクセになってしまう!
夏まっただ中にも、暑い夏が恋しい時も
いつでも夏に帰れる名曲!!!

99 無事に解説し終わって、GOIちゃんもご満悦。
ナイスな選曲にナイスな解説、おつかれさん!

さて、来週の「Hard Day’s Night」
Ko-ta解説員が登場します!
解説してくれるナンバーは
ザ・ハイロウズの名曲「青春」

メッセージテーマは
「私の青春
今、こんなことに夢中で青春まっただ中です!
とか
遅れてきた青春を満喫中!
とか
青春時代の消えない思い出
とか
あなたの青春エピソードを送って下さい!


そして大人のコーナー
夜の川柳night
秋の夜長、エロス漂う川柳をひねり出すのも、またよいもの。
来週も夜にぴったりな大人の川柳お待ちしています。


メッセージのあて先は
loveletter99@fmyokohama.co.jp
faxtoFAX
045-224-1019


来週もおもしろいメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカー大放出!
Present
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい




それでは来週のプロダクション99も
おたのしみに

top