YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はslate 

99RadioServicesign03 

99  

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして
GOIちゃん(Key)sign01

この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、 リスナーのみなさんのメッセージと音楽で
99RadioService そして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。 

というコンセプトのもと、Ko-hey&GOIちゃんの
すばらしい掛け合いを毎回楽しみつつお届けしているわけですが
99RadioServiceのオフィシャルサイトで大事なお知らせがありました。
「みなさんにお知らせがあります。」
とても残念でさみしく思いますが、
その日が来るまではメンバーの一員です。
今夜もいつもの通りのプロダクション99、お届けします。 



99RadioService
のメンバーが愛してやまない名曲を紹介する
「Hard Day’s Night」のコーナー。 
毎週バラエティに富んだ選曲でお送りしていますが、。
今夜ピックアップするのは
ザ・ハイロウズの「青春」
解説してくれるのは、いつもCOOLなKo-taさんです。
おたのしみに。



そして、メッセージテーマは
「私の青春」 
私の青春に欠かせないものはこれ!
今がまさに青春です。
今さら気づく、あれは青春…。
などなど、青春エピソードお待ちしております。


こちらのコーナーもお忘れなく!
夜の川柳night 
今夜はKo-taさんも参加するのかな?
ということは、Ko-heyさんが恥ずかしがらないような
お上品かつエロい川柳が採用される可能性が!
「そこはかとないエロ」漂う川柳、送って下さい!
 

メールのあて先は
mailto99@fmyokohama.co.jp
faxtoFAXは045-224-1019



メンバーお気に入りのメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!present
Present
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。



ということで、プロダクション99、今夜もお楽しみに

top