YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

来週はマンボウ姉さんが登場!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
木曜ルームの住人はfish


家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ
P_2nd_a_ 
diamond9/25アルバム「壊れた世界で花を抱く」リリース!
"天国級(10,599)"枚のみ生産されるアルバム完全数量限定盤には
 釘宮理恵・小野賢章出演のボイスドラマを収録
 Amazon購入特典は釘宮理恵・小野賢章のトークCD&サウンドトラックCD!

diamond新曲「風が吹けば人類が終わる」公開中! 

diamond漫画「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
  「月刊少年シリウス」とニコニコ静画で連載中!


diamond8/22(木)「浮かれバケモノの朗らかな破綻」単行本1巻発売決定!


詳しくはoffisical siteへ!




今夜のテーマはあの名曲にちなんで
「浮かれバケモノの朗らかな友達自慢」 
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
ちなみにタカハシヨウの自慢の友達は
「大喜利仲間」
普段から大喜利を楽しんでいるタカハシヨウとお友達。
無限に広がる大喜利の可能性を感じるたびに、
友達のすごさを思い知るそうです。


そしてmobilephone「マンボウ大喜利」 
ツイッター♯マンボウ大喜利、もしくはメールで参加!

今日のお題
コイツとは友達やめてやる!と決意した出来事は? 
「つまみ」=ボタンという発想しかできないタカハシヨウに驚きですが…
今日のお気に入りは
「LikeがLoveに変わったから」
という回答。
たしかに、これは友達でいられないかも…。
でもこんなシチュエーションから多くのラブソングが生まれそう



そして、とろけちゃうコーナー
「DJ YOOのチョコレートBONheart04BON」
1週間ぶりのフルBON BONでしたが、いかがでしたか?
今日はいつもよりSWEETでしたね。
本人も言っていた通り、慣れて「こなして」る感満載になってきました。
このまま美しいカタチで定着するためには、
皆様からのリクエストが不可欠です!
来週も
DJ YOOの、あの低音ボイスで言って欲しい言葉…
DJ YOOの、あの魅惑のバリトンボイスで美しく彩られるフレーズ…
ちょっと恥ずかしいけど、DJ YOOにだけ読みあげて欲しい愛のポエム…
 

・こんな感じで読んで!
・私の名前呼んで!
・メロメロにして!

そんなリクエストも送って下さい。
タカハシヨウを戸惑わせる、そして喜ばせるメール待ってます! 
来週も、BONheart01BONheart02


そして、ボカロ回の仕組みを解説するコーナー
「ボカロ界の毛穴まで見せます」
今夜も9/25リリースのアルバム
「壊れた世界で花を抱く」
ついに明らかになった収録曲、その順番について。
みなさん、曲順クイズは正解したでしょうか?
「なんでこの曲順?」
「全然つながりわからん!」
今そう思っているあなたも、じっくりと聴きこめば
アルバムに流れるひとつのストーリーに気づくはずです!
リリースをお楽しみに!


さて来週はゲストが登場!
ついに、「家の裏でマンボウが死んでるP」そろい踏み!
竜宮ツカサさんがスタジオに生登場です!
番組21回目にして、やっと、やっとこの2人が揃います!
乞うご期待!

来週のメッセージテーマは
「理想のきょうだい」
本物の姉弟がそろったら、これしかないでしょう!
今、きょうだいがいる人もいない人も
「こんな姉、兄、弟、妹がいてくれたらよかった!」
という話を送って下さい。
理由も必ず書いて下さいね!
マンボウ姉弟も、ここぞとばかりに自分たちの理想を
語ってくれると思います!


来週もおもしろいメッセージには
ビックリ!マンボウシールをプレゼントpresent
Pre


メールアドレスは
mailto ura@fmyokohama.co.jp
FAX 045-224-1019


ということで「家の中で生きてるラジオ」
来週もお楽しみに

top