YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今井絵理子さんと部活部屋でひとつに…!

家の中で部活してるラジオ!
それがサイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の

BAY DREAMshine


毎週、バラエティに富んだお客様が訪れるこの部室。
番組冒頭では、新潟からUSUさんが嘘のような本当の話で
場を凍らせてくれましたが…

部室部屋に生で来てくださったのは、今井絵理子さん

20130828resizedめずらしい女性ゲストでソワソワしていた部活組、
さらに今井絵理子さんと言えば、
ロベルト吉野が青春を捧げたグループSPEED!
以前もSPEEDの隠れた名曲「熱帯夜」について
ねちっこく語っていたのを覚えているリスナーさんは
いらっしゃるでしょうか?

その、今井絵理子さんが生登場してくれたのです!
ラジオなのでお伝えできなかったのが残念ですが、
今井さんがいらっしゃる間、背筋がピーンと伸びたままの
ロベルト吉野。
あんな姿、見たことない…。

最初は、むさくるしい部室部屋に少し戸惑っている様子の
今井さんでしたが、ずっとニコニコしてお付き合いしてくれました。

そんな今井絵理子さん、9/4にNew Albumがリリース
タイトルは「just kiddin'」

Justkiddin子どもたちへの歌、沖縄への想いを唄った歌、ダンスナンバー…
と盛りだくさんの1枚。
もしみなさんが「今井絵理子」さんのイメージというものがあるのならば
そのイメージはそのままに、より多彩に多才にいろいろな今井さんが
散りばめられているアルバムだと思います!
必聴!

今井絵理子さん、Liveもあります!
『Eriko Imai
LIVE 2013 ~just kiddin'~』

<東京公演>
●日程:2013年9月23日(月・祝)
●会場:品川ステラボール
●時間:(1)開場14:00/開演15:00 
     (2)開場18:00/開演19:00

チケットは発売中です!

そのほか詳しい情報はこちら
http://visionfactory.jp/artist/eriko/justkiddin/

最後に
「吉野さん、エロかったです。」
(スタッフには「ヒドかったです。」と聞こえたんですが…)
とロベルト吉野が狂喜乱舞する言葉を残して帰って行った今井さん。
その言葉があれば、ロベルト吉野あと30年は生き長らえます!

今井絵理子さん、本当にありがとうございました!


さてさて毎週あります、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
今夜は2回まわしのスペシャル版!
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。

「日焼けして皮剥けた後にまた日焼けしたら?」
A.するめになります。


「わっさわっさわっさ~って言ってるけど、どういう意味?」
A. 調子はどうって意味です?

「吉野さん、番組の打ち合わせしてるんですか?」

A.してますっ!

「好きなお肉の部位は?」

A.肋骨の下のあたり

「ちゃんとリンスしてるの?」
A.してます!

「77は?」
A.(数秒悩み)…49(しじゅうく)!

今夜はいつよもり多めに回してみました!
いかがでしたか?
タメになりましたか? 
来週ももちろんあります、教えて吉野君!
たくさんの質問メッセージ待ってます。
 

そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は 
「ウソみたいなホントの話!ホラーMIX」

Mix

Yoshino【TRACK LIST】 
1. Disturbing The Priest / Black Sabbath
2. モアイ / 聖飢魔II
3. No More Tears / Zakk Wylde Guitar Solo
 
4.
 End of the Beginning / Black Sabbath
5. The Wedding Dream'/ King Diamond

いかがでしたでしょうか?
ロベルト吉野が奏でるホラー、感じ取れましたか?
今井絵理子さんが帰った直後で少々惚けていましたが
今夜もすばらしいMIXを聴かせてくれました!
ロベルト吉野、今夜もおつかれさん!

さて、来週のメッセージテーマは
「食欲の秋!あなたのおススメ食スポット」 
ぐっと涼しくなって、一気にわいてくるのが食欲!
あなたのおすすめ料理やグルメスポットを
藤田くんやホズミンになった気分で
グルメレポーター風に紹介してください!
「○○駅から徒歩○分にある■■というお店の△がめちゃうまい!
 そのうまさの秘密は★★で、食べたら×と唸らずにはいられません!」
みたいな感じでお願いします!
もちろんあなたのオリジナルグルメもOKですよ!

 

ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには

特製「ぶっかますステッカー」をプレゼントpresent
Ste_4
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top