YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

DJ HAZIMEさんが祝ってくれました!

家の中で部活してるラジオ!
それがサイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の
べべべBAY DREAMshine

今日はあいにく、ビート武士は残業でおやすみ!
働く人、がんばれ!

サ上とロ吉だけだとなんだか物足りなく感じるようになったこの頃。
来週、ニセ構成作家さんの復帰を待ちましょう。


さてさて今夜、2人きりで寂しがる部活部屋に来てくれたのは
DJ HAZIMEさん!
Hazime_3
今日、オフィシャルMIX CD
Manhattan Records The Exclusives
Japanese Hip Hop Hits Vol. 3

V.A.(mixed By Dj Hazime)
T02200220_0500050012637553457_2
がリリース!
01. AKLO,PUNPEE,AK-69 / MY STYLE
02. AKLO feat. SALU & RYKEY / RED PILL (ONE YEAR WAR REMIX)
03. BETTER HALVES / BETTER HALVES
04. JOYSTICKK feat. AK-69 / KRAZIE KLUB
05. DJ RYOW feat. TOKONA-X / WHO ARE U
06. Head Bangerz feat. HB FAMILIA / H.B.F.
07. GAZZILA / WHAT'S MY NAME
08. BOMBRUSH! feat. ANARCHY, B.D THE BROBUS, 般若 / SPREAD DA SHINE
09. BCDM meets BINK! feat.NORIKIYO,"E"QUAL,JAZEE MINOR / WE SHINE(SPREAD DA SHINE PT.2)
10. AK-69 / THE SHOW MUST GO ON
11. SIMON feat. AK-69 / STRAIGHT IT UP
12. SLIK D X PUNPEE / MOTION
13. RAU DEF / FRANKRYN ZOO
14. SD JUNKSTA / コノハナシ
15. OKI from GEEK feat. MISTA O.K.I. / K.Y.
16. SWANKY SWIPE / 愚痴か?否か?
17. B.D. THE BROBUS feat. NIPPS / POISON
18. DEN,D.O,JBM,VIKN,SIMON,MUNARI,DJ MISSIE / 日本語ラップ is DEAD!?
19. MAKI & TAIKI / 末期症状
20. MAKI & TAIKI / バスドラ発~スネア行
21. YOU THE ROCK / FUKUROU(YAKANHIKOU)
22. BY PHAR THE DOPEST / PAYBACK(報復)'98
23. FLICK / 時代特急
24. BUDDHA BRAND / DON'T TEST DA MASTER
25. MAGUMA MC'S feat. RINO LATINA Ⅱ / MASSIVE
26. BFUTURE SHOCK ALLSTARS / SHOCK TO THE FUTURE '04
27. OZROSAURUS / WHOOO
28. ANARCHY / GROWTH
29. RYUZO / HATE MY LIFE
30. SALU / I GOTTA GO
31. SEEDA,KREVA / GOOD BOY, BAD BOY

日本語ラップ新旧問わずの31曲!
サイプレス上野も言っていましたがまさに「温故知新」
この1枚で日本語ラップの軌跡と未来が見えてくる!
そんなMIX CDです。
このタイトル群を見ただけでぞくぞくしちゃうあなた、
そうじゃないあなたもぜひぜひお手に取って聴いて下さい!

DJ HAZIME情報は
http://ameblo.jp/djhazime/

 
さてさて、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。

「3日で4キロ痩せたい!」
A.1日1食にして、“そうめんおやき”を食べること


「吉野さんにとって母性とは?」
A.体液


「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと…
 結局いちばん大事なのって?」

A.僕、若いころはZARD聴いてました。


ということで、DJ HAZIMEさんも唖然茫然の珍解答。
本当に予想の斜め上よりさらに斜めに向かうロベルト吉野。
来週もあなたの疑問、ぶつけて下さい!


そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』
超激レア!DJ HAZIMEによる生DJ MIXが
ここエフヨコのスタジオで実現しました!
題して『日本語ラップMIX』
そう、リリースされたばかりの
Manhattan Records The Exclusives
Japanese Hip Hop Hits Vol. 3

そのままに、お届けしました。
しかもリスナーからのリクエストにも即こたえてくれるやさしさ

Photo よくよく考えると、なんでロベルト吉野そんな近くにいるんだろうか。

ですが間近でHAZIMEさんのプレイを見て、ロベルト吉野も感激!
そしてDJ HAZIMEさんには、あるサプライズをお願いしていたのです。
それは、MIXの中でサイプレス上野生誕を祝う!
というもの。
事前の打ち合わせはばっちり。
はたして結果は…

Pause何も知らずにカメラに向かってポーズを決める誕生日男。

そしてHAZIMEさんのMIXが止み、スティーヴィーワンダーの
HAPPY BIRTHDAYが
Bow

スタッフ、ケーキを持って登場!
さらにはDJ HAZIME&Manhattan Recordsからも
メッセージ付きでケーキのサプライズ
Bd突っ込みどころ満載のメッセージににんまり。

Cake願いをこめて、ろうそくを消しました。

サイプレス上野、あさってお誕生日おめでとう!
来年もここでお祝いしましょう!
おめでとうメッセージをくれたみなさんも
ありがとうございました!
そしてこの企みに快くこたえてくれたDJ HAZIMEさん、
ありがとうございました!

こうして今週も無事に終了したBAY DREAM。
来週もにぎやかにお送りします!

メッセージテーマは
「廃止にしたいこと!」  
来週は8月14日。8(は)1(い)4(し)
というわけでこのテーマ!
・銭湯の男湯・女湯の区別
・月~金まで働く制度
・18歳未満禁止のあれこれ
などなど、あなたが廃止したい制度や決まりを
その理由も添えて、教えて下さい。



ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには

特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント  
Ste_4
 ※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
faxto045-224-1019
twitterハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top