YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

掟ポルシェさん…

家の中で部活してるラジオ!
それがサイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の
BAY DREAMshine


ビート武士、お盆やすみで今週復活!
ベストな布陣でお送りできました。

さて今夜、ベストなメンバーそろい踏みの部活部屋に来てくれたのは
菩薩こと原坊こと、掟ポルシェさん!

Baydrm 全編を通してスタッフ冷や汗の放送でしたが、
ラジオの前の皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
あまりの下ネタに、ほほを赤らめながら聴いていた…
そんなメッセージもありましたが、今日掟さんが話していた事
99%はウソ!
なので、今日のことは夢だったと思って忘れて下さい…。
だけど掟さん、また来て下さいね。

【掟ポルシェ情報】
告知はキライ!
なので気になる人は「掟ポルシェ」で検索してください。



さてさて、 あなたの疑問をすべて解決するコーナー
paper「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。

「水道が止まった!どうすれば?」
A.今こそ天然の氷室を頼れ


「吉野さんの前世は?」
A.サボテン


「コストパフォーマンスが最高の寿司ネタ」
A.しゃこ


今日、答えたあと頭を抱えていたロベルト吉野ですが、
頭を抱えたいのはこっちです。
それでもいい!ロベルト吉野、教えて!
というあなた、来週も質問メッセージ送って下さいね。

 
そして久々開催した悩み相談コーナー
「試みの水平線~ぶっかます」
今夜は掟ポルシェさんが特別コメンテーターとして登場。
届いたお悩みは男性から
「彼女が浮気して戻ってきました。許せますか?」
掟コメンテーターの回答は
「世の中に具合のいい女はほかにもいる!」
だそうです。
「愛」という言葉に惑わされている私たち。
これからは「具合」を基準に考えてみるのもよいかも知れません。


そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』は
ロベルト吉野による夏にぴったり過ぎる
「夏のたそがれ バラードMIX」

Yoshino名バラードの数々が卑猥なトークでかき消される悲劇…

 【TRACK LIST】 
1. Please Don't Leave Me / Pretty Maids 
2. Please Don't Leave Me / John Sykes & Phil Lynott 
3. Home Tonight / Aerosmith
 

4. Rough Boy / ZZ Top
5. To Be With You / MR.BIG 
6. Wild World / MR.BIG 

7. Forever One / Yngwie Malmsteen 

8. When I Look Into Your Eyes / FIREHOUSE

9. Home Sweet Home /  Motley Crue

掟さんがいらっしゃるということで、いつもより多くこすりました。
日ごろからこすっていることで、ロベルト吉野の手技も
相当なものらしいですね。
でも、この名曲を流しながらする話ではありませんね。


 
さて、来週のメッセージテーマは
「座右の銘」  
・一日一善!
・二度あることは三度ある
・俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの
などなど、あなたが日ごろ心がけていること、
いつも胸にとどめている素晴らしい言葉…
そんなものを送って下しさい!
 


ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには

特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント  
Ste_4
 ※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
faxto045-224-1019
twitterハッシュタグは#baydrm



ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top