
今夜のテーマは
「夏休み反省会」!
暦の上ではもう秋な、このごろ。
ここ何日かは涼しかったですが、まだまだ残暑が厳しい。
そして、あと数日で夏休みが終わってしまう!!
ということで、緊急大反省会!
・宿題終わってない
・ダイエット失敗した
・そうめん食べてない
・花火見てない!
などなど、たくさんの反省が届きました。
8月はあと1週間あります!
いまから挽回していきましょー!!
そして今夜はキーボードのはじめちゃんと一緒に
「夏休み」スタジオライブをお届けしました。
wacciからの夏の贈り物、いかがでしたでしょうか?
なんとはじめちゃん、コーラス初挑戦!
ということで、なかなかのチャレンジャーぶりを発揮してくれました。
いつもは2人での演奏も、3人になることで
ぐっと厚みが増して、それなのにはかなさをより感じる…
「夏休み」という曲の魅力をあらためて知ることができました。
5人での演奏、早く聴きたくなりました。
今年の夏はもうすぐ終わってしまいますが、
今年の夏に出会ったものは永遠に終わりません。
いつの夏も、この「夏休み」があなたの胸に響きますように。
【wacci 情報】
みなさんもぜひ、5人のwacciが勢ぞろいしたLiveを
ぜひ生で!体感してください!9/4(水) 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブ!
夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」
会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00
チケット一般発売中!新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
「Tresen+」で、wacciの「夏休み」をピックアップした企画がスタート!
「ドア開いてます!」リスナーパイセン
トレセナーの皆さん、ドシドシご応募下さい!
詳しくはこちらを!
収録曲
1 「夏休み」 作詞/作曲:橋口洋平
編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)
2 「誰ニモマケズ」 作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈
編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)
wacci情報くわしくはこちらから
→http://wacci.jp/
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
番組終了後、かぶりつきでメッセージを見ているメンバー。
紹介できなかったメールもこうやって読ませてもらってますよ!
みなさんからの言葉に、笑顔になったり苦笑いしたりしてます。
来週からも、いろいろなメッセージ送って下さいね!
来週はいよいよワンマン直前のドア開いてます!
どうぞおたのしみに!