YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

夏休み大反省会!

今夜のテーマは
「夏休み反省会」!

暦の上ではもう秋な、このごろ。
ここ何日かは涼しかったですが、まだまだ残暑が厳しい。
そして、あと数日で夏休みが終わってしまう!!
ということで、緊急大反省会!
・宿題終わってない
・ダイエット失敗した
・そうめん食べてない
・花火見てない!
などなど、たくさんの反省が届きました。
8月はあと1週間あります!
いまから挽回していきましょー!!

そして今夜はキーボードのはじめちゃんと一緒に
「夏休み」スタジオライブをお届けしました。
wacciからの夏の贈り物、いかがでしたでしょうか?

Wacci なんとはじめちゃん、コーラス初挑戦!
ということで、なかなかのチャレンジャーぶりを発揮してくれました。
いつもは2人での演奏も、3人になることで
ぐっと厚みが増して、それなのにはかなさをより感じる…
「夏休み」という曲の魅力をあらためて知ることができました。
5人での演奏、早く聴きたくなりました。


今年の夏はもうすぐ終わってしまいますが、
今年の夏に出会ったものは永遠に終わりません。
いつの夏も、この「夏休み」があなたの胸に響きますように。


【wacci 情報】

みなさんもぜひ、5人のwacciが勢ぞろいしたLiveを
ぜひ生で!体感してください!
shine9/4(水) 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブ!
夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00
チケット一般発売中!

shine
新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
「Tresen+」で、wacciの「夏休み」をピックアップした企画がスタート!  
「ドア開いてます!」リスナーパイセン
 トレセナーの皆さん、ドシドシご応募下さい!
詳しくはこちらを!

Natuyasumi
収録曲
1 「夏休み」 作詞/作曲:橋口洋平 
編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)

2 「誰ニモマケズ」 作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 
編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)


wacci情報くわしくはこちらから
http://wacci.jp/

0826 今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
番組終了後、かぶりつきでメッセージを見ているメンバー。
紹介できなかったメールもこうやって読ませてもらってますよ!
みなさんからの言葉に、笑顔になったり苦笑いしたりしてます。

来週からも、いろいろなメッセージ送って下さいね!

来週はいよいよワンマン直前のドア開いてます!
どうぞおたのしみに!

top