YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

夏をあきらめて

今夜も名曲探検隊!

探検したのは、サザンオールスターズの
「夏をあきらめて」
研ナオコさんのカバーもすばらしく心に残る夏の名曲。
そして、wacciもカバー!
「夏をあきらめて」
スタジオライブをお送りしました!
初のカバーライブ、緊張感が張り詰める~!

Wacci先日、Route847では橋口ひとりver.でしたが
今日はwith村中けいじ!
ギターソロ、泣かせてくれましたね。
そして、メッセージもいただきましたが
橋口さんの英語詞もレアで、大人な雰囲気も
ちょっと珍しくって、あたらしいwacciを感じていただけたはず!
カバーも新鮮でイイ!


今夜お送りしたテーマももちろん
「夏をあきらめて」
彼氏あきらめた、恋をあきらめた、クーラーあきらめた
日焼けあきらめた、美白あきらめた、BBQあきらめた、
ビアガーデンあきらめた、宿題あきらめた…
とまあ、たくさんのあきらメッセージが届きました。
みなさん、夏をあきらめ過ぎ!
先週「夏の決心」を聞いたばかりなのに
たった7日間であきらめすぎ!
「これじゃ7日坊主じゃん!」by村中

立秋もすぎ、暦の上ではもう秋。
そろそろ夏をあきらめねばならない時期ですが
夏はまだまだ終わらない!
あきらめた夏を、どうにかこうにか取り戻しましょう!
そうしましょう!



【wacci 情報】

shine
新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi  
 
収録曲
1 「夏休み」 作詞/作曲:橋口洋平 
編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)

2 「誰ニモマケズ」 作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 
編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)

 shine9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブ!

夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00 チケット一般発売中!


shine 8/18(日)NIKIIEx橋口洋平「なつやすみのうた」
会場:下北沢 風知空知
時間:開場/開演 16:00/17:00
※立見席わずか!

shine8/25(日)
「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2013 summer-」

会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場/開演 12:00/12:25
出演時間は12:25~12:55
 

wacciはこれから九州へ!
wacci情報くわしくはこちらから
インディーズCDの販売についてもこちらから
http://wacci.jp/

0812帰る間際に一枚。
ギターを抱えてツアーしてます。
「夏バテ、熱中症気をつけて下さい!」
というメッセージ、たくさんいただきましたが
みなさんも体調管理をばっちりして、
残り少ない夏を楽しんで下さい!
そして9/4の渋谷のワンマン、笑顔でお会いしましょう!

ということでwacciのドア開いてます!
来週もおたのしみに!

top