YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

トミタ栞さんが来てくれました!

今夜のゲストはトミタ栞さん!
神奈川県のみなさんにはおなじみ、
sakusakuの5代目MCとしても活躍中のシンガー!
以前、wacciもお邪魔してお世話になりました。

その時以来の共演が、またヨコハマで実現!
ちっちゃくて、元気で、明るくて、ハツラツとしていて
もう、めちゃくちゃキューティーなしーたそ。
スタジオにいてくれるだけで、一気に場がパアーと明るくなりました。
そんな小さな太陽のようなしーたそと一緒に検証したのは、
「男女のシビれるしぐさ」
女子陣からの意見で、大多数を占めたのは
【男性の喉仏が動くところにシビれる】
実際にwacciの喉仏を動かし、しーたそに検証してもらいましたが
「…動いてる。」
感想は以上でした。

さて、気になるしーたそがシビれるしぐさは
【電話を肩と耳の間に挟みながらメモをとる姿】
これに共感する女性も多いはず!
やっぱり「仕事してる!仕事ができる!」と思わせる男性の姿は
無条件にシビれますね

次回しーたそに来てもらうときには、wacci&男性スタッフ全員
電話片手にお出迎えしたいと思います!
トミタ栞さん、今日はありがとうございました!

0819guest 
トミタ栞さんNews

8/28(水)
1st Single「線香花火」リリース
※着うたは現在配信中!

「線香花火」発売記念サイン会開催
◆8/29 SHIBUYA TSUTAYA B1F店内スペース
  START : 18:30

◆9/1 海老名ビナウォーク 5番館 1Fビナステップ
  START : 12:30
◆9/1 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
 START : 17:00

◆9/13 タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
 START : 19:00予定


ぜひ、生しーたそに会いに行きましょう!
詳しくはトミタ栞official siteへ!



【wacci 情報】

shine
新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
「Tresen+」で、wacciの「夏休み」をピックアップした企画がスタート!  
「ドア開いてます!」リスナーパイセン
 トレセナーの皆さん、ドシドシご応募下さい!
詳しくはこちらを!

Natuyasumi
収録曲
1 「夏休み」 作詞/作曲:橋口洋平 
編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)

2 「誰ニモマケズ」 作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 
編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)


 shine9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブ!

夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00
チケット一般発売中!


shine8/25(日)
「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2013 summer-」

会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場/開演 12:00/12:25
出演時間は12:25~12:55
 

wacci情報くわしくはこちらから
問い合わせの多いインディーズCDの販売についてもこちらから
http://wacci.jp/

さて来週のドア開いてます!
ちょっとスペシャルな感じでお届けしたいと思います。
終わりゆく夏の夜、ラジオの前のみなさんと
一緒に素敵な時間を過ごせれば!

ということでwacciのドア開いてます!
来週もおたのしみに!

top