YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
水曜日は サイプレス上野とロベルト吉野


Sauetoroyoshi 

サイプレス上野とロベルト吉野 オリジナルフルアルバム
「TIC TAC」発売中!!
  
Tictac


地元横浜、神奈川をこよなく愛する2人がお送りする
ヨコハマから愛と夢を届けるラジオ番組
『BAY DREAM』shine
今夜もあなたに、素晴らしい夢をお届けします。

今夜はプロレスリング ゼロワンから
大谷 晋二郎選手、そして日高 郁人選手が登場!
サイプレス上野との異種格闘技戦、どうぞお楽しみに。
おふたりによるDITCも乞うご期待です!
ロベルト吉野は、存在感を示せるのか…。
こちらにも要注目。


そして今夜のメッセージテーマは…
座右の銘」 
・実るほど頭を垂れる稲穂かな
・俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの
・DON’T THINK , FEEL!(考えるな!感じろ!)
そのほか、オリジナル座右の銘でもOKです!
あなたの心の礎、おしえてください。


メッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
faxto045-224-1019
mobilephoneハッシュタグは#baydrm



もちろんこのコーナーにもメッセージを!

shineロベルト吉野プレゼンツ『教えて!吉野君』
ロベルト吉野にどうしても教えて欲しいこと、送ってくださいね。
ロベルト吉野がどこよりも確かな答えをあなたにお届けします。


karaokeロベルト吉野による生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
今夜はロベルト吉野による力みなぎるMIX!

 
karaoke
上野キャスターによるNews解説コーナー 「NEWS 23」
上野氏独自の目線で世間のニュースをぶった斬り!
今日のトピックスにも注目です!



present
もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント

※必ず郵便番号、住所、お名前を書いて送ってくださいね!
Ste_4


ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top