YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
水曜日は サイプレス上野とロベルト吉野


Sauetoroyoshi 


サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム 「TIC TAC」発売中!!
 
Tictac


地元横浜、神奈川をこよなく愛する2人がお送りする
ヨコハマから愛と夢を届けるラジオ番組
『BAY DREAM』shine
今夜もあなたに、素晴らしい夢をお届けします。 

sign03サイプレス上野 明日誕生日!
おめでとう~

そんな今夜、何かが起こる…かも。
今夜部室部屋に来てくれるのはDJ HAZIME
今夜はロベルト吉野に替わり、生DJ MIXをぶっかましてくれます!

そして今夜のメッセージテーマは…
「こんな自由研究やりました。」 
夏休み真っ盛り!
学生のみんなは夏休みの宿題に追われていることでしょう。
ということで、夏休みの自由研究の話をしませんか?
大人の人は昔を思い出して。
若い人たちは新しいアイデアを。
こんな自由研究して褒められた!怒られた!
オリジナリティ溢れる自由研究、教えて下さい。

そしてこちらのコーナーもよろしくお願いします!
「DIGGIN IN THE CRATES」
レコード箱を掘り起こして見つかる宝物のような1曲を紹介!
今夜はゲスト、DJ HAZIMEによるDITC


メッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
faxto045-224-1019
mobilephoneハッシュタグは#baydrm



もちろんこのコーナーにもメッセージを!
shineロベルト吉野プレゼンツ『教えて!吉野君』
ロベルト吉野にどうしても教えて欲しいこと、送ってくださいね。
ロベルト吉野がどこよりも確かな答えをあなたにお届けします。

karaokeロベルト吉野による生DJ MIXコーナー
「ALL GOOD 何かMIX」
今夜はゲストのDJ HAZIMEさんが担当!
たのしみ!!!!

karaoke
上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」

上野氏独自の目線で世間のニュースをぶった斬り!
今日のトピックスにも注目です!



present
もちろん、今夜も吉野大先生の「よっしゃっしゃっす〆」コールが出たら
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント 

※必ず郵便番号、住所、お名前を書いて送ってくださいね!Ste_4

ということで、今夜もよっしゃっしゃっす〆

top