YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

99RadioService全員でスタジオライブ!

今夜は「君に届け!Special Live」と題して
スタジオに5人のメンバーが勢ぞろい!
スペシャルライブをお届けしました。

0827_99 
お送りしたのは
Same love,Different heart
noteUNTITLED
noteRADIO

今日のテーマにちなみつつの選曲、
いかがでしたでしょうか?
みなさんの心に届きましたか?
特に2曲目の「UNTITLED」は、アルバム「3」のシークレットトラック。
タイトルも決まっていないナンバーです。
CD盤を購入した人だけが聴くことのできるナンバーを
初めて電波に乗せて、みなさんにお届けしました。

0827

0827live
今日はスタジオという小さい箱の中でのLiveでしたが
99Radio Serviceの魅力、そして絆が見えた数十分。
もっと聴きたい!もっと彼らの姿が見たい!もっと!
という方、大きなステージに立つ99Radio Serviceが
見られるのはこちら!

flairNew Album 3 Release記念ワンマンライブ
“STAND UP SHIBUYA”
日時:10月5日(土)
時間:16:00 open/17:00 start
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
たくさんの人に見てもらいたい!


【99RadioService News】

99RadioService ニューアルバム「3」発売中!
3


flair9月9日 ナインナインの日!
99RadioService 生活向上委員会Vol.2
場所:下北沢 風知空知 
時間:19:00オープン・19:30スタート(予定)
内容:ミニライブ 秘蔵映像鑑賞会 その他

そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



さて来週の「Hard Day’s Night」
99RadioServiceメンバーによる本人楽曲解説はひとまず終了。
来週はまたKo-heyがギター片手に大好きな名曲を語ります。
来週ピックアップするのは
The Eaglesの「TAKE IT EASY」
「気楽に行こう!」と歌っているこのナンバー。
この曲にはどんな背景が隠されているのか?
「TAKE IT EASY」が好きな人も知らない人も
ぜひ聴いて下さいね。

メッセージテーマは
「気楽に行こうぜ! 
「気楽に行こうぜ!」と声をかけてあげたくなるような
しんどかった過去の自分のエピソードを送って下さい。


そして大人のコーナー
夜の川柳night
来週は残念ながらNegiちゃん不在ですが…
もちろんあります「夜の川柳」
段々と暑さも和らいできましたが、だからこそ生まれるエロがある!
あなたの力作お待ちしています。
 

 メールのあて先は
loveletter99@fmyokohama.co.jp
faxtoFAX
045-224-1019


来週もおもしろいメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカー大放出!
Present
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい



ということで、来週のプロダクション99
おたのしみに

top