YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

NegiちゃんこそがBLACK PEANUTS!

99RadioService ニューアルバム「3」発売中! 
3


【99RadioService News】


flairNew Album 3 Release記念ワンマンライブ
“STAND UP SHIBUYA”

日時:10月5日(土)
時間:16:00 open/17:00 start
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 

flair明日!代官山LOOPライブ決定
日時:8月21日(水)  
OPEN 18:00 START 18:30  
場所:代官山LOOP
内容:FEVER bye-bye circus / 99radioservice
nicco / 辻詩音 / dominoline

flair9月9日 ナインナインの日!
99RadioService 生活向上委員会Vol.2
場所:下北沢 風知空知 
時間:19:00オープン・19:30スタート(予定)
内容:ミニライブ 秘蔵映像鑑賞会 その他

そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



そして「Hard Day’s Night」
解説員は先週に引き続き登場!ドラムのNegiちゃん!
相槌多めに解説してくれた曲は
99RadioServiceの「BLACK PEANUTS」sign03
この曲をセレクトした理由とは…
「BLACK PEANUTS」とはNegiちゃんのことだから!
歌詞に書かれていること、それはNegiちゃんのこと。
この歌詞を書いたのはKo-taさん。
ということは、Ko-taさんから見たNegiちゃんの歌。
イントロで
<おらおらおらおら~>とスネアを叩いていても
歌が始まると、やっぱり複雑な心境になるという
Negiちゃん…。
それでもPassionあふれるKo-taさんがボーカルをとるこの曲、
そのアツさが、とてもしみてるそうです。
GOIちゃんの鍵盤とも複雑で、レコーディングは大変だったそうですが、
今は呼吸も合ってばっちり!
なので、みんな10月5日のワンマン来てね!byNegi



さて、来週の「Hard Day’s Night」はスペシャルNight!
なんと!なんと!メンバー全員が集合して
スタジオライブをたっぷりとお届けします
題して
「君に届け!99RadioService Live!」

プレゼントも用意しているので、
ぜひぜひ聴いて下さいね!

メッセージテーマは
「届いた想い/届かなかった想い/届けたい想い」
あなたが忘れられない【届いた想い/届かなかった想い】
そして、今あの人に【届けたい想い】
 
あなたの想いを文字に込めて、送って下さい!


そして大人のコーナー
夜の川柳night
来週ももちろんありますよ!
いつも以上に気合を入れて想像力をかきたてるエロい川柳、
力作をお待ちしています! 

Negi すばらしいエロには、Negiちゃんこんな顔になります。
photo by Ko-hey

ついでにふたりも

Goi photo by Ko-hey

Kohey photo by GOI


メールのあて先は
loveletter99@fmyokohama.co.jp
faxtoFAX
045-224-1019


来週もおもしろいメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカー大放出!
Present
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい



ということで、来週のプロダクション99
おたのしみに~

top