YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Ko-ta&Ko-hey&Negiでお届けしました

99RadioService ニューアルバム「3」発売中! 
3 

【99RadioService News】


flairNew Album 3 Release記念ワンマンライブ
“STAND UP SHIBUYA”

日時:10月5日(土)
時間:16:00 open/17:00 start
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

flair代官山LOOPライブ決定

日時:8月21日(水)  
OPEN 18:00 START 18:30  
場所:代官山LOOP
内容:FEVER bye-bye circus / 99radioservice
/  nicco / 辻詩音 / dominoline

flair9月9日 ナインナインの日!
どこかでなにかをするので、みなさんスケジュールを
空けておいて下さいね!

そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック! 


そして「Hard Day’s Night」

解説員はGt&VocalのKo-ta。
ピックアップしたのは99RadioServiceの「リオトキオ」sign03 
アルバム「3」の中で、Ko-taさんがいちばん気に入っているという曲。
シングル「BYEBYE」にも収録されていましたね。
一音一音、一語一句をかなり緻密につくり上げたという「リオトキオ」
その作業に相当のフラストレーションをため込んでいたKo-taさん。
それを思いっきり解放して出来上がった1曲!

そんな解放感あふれる「リオトキオ」をスタジオライブで!
今夜はGuitar/Ko-Ta、Vocal/Ko-hey、段ボール/Negi
というトリオ構成でお届けしました。99(Negiさんは段ボールを叩いているので後姿でごめんなさい)

これがとっても楽しい!
曲の通り、一緒に踊りだしたくなるようなひと時でした。
3人のすばらしいコーラスワークも堪能できました!
音楽は人が増えるとさらに楽しいですね!
Negi



さて、来週の「Hard Day’s Night」 
ピックアップする名曲は
99RadioServiceの「BLACK PEANUTS  
こちらは、今日の解説員Ko-taさんが唄っているナンバー。
解説してくれるのは、GOIちゃんの代打を見事務めてくれた
Negiさんです!
来週もNegiさんの声が聴けますよ!
来週は解説員として、真面目に語っていただきましょう。
おたのしみに。

ということで、
メッセージテーマは
「マメの話
・私のしってるマメな人エピソード
・私の好きな豆 
そんな話を送って下さい。


そして大人のコーナー
夜の川柳night 
想像力をかきたてるエロい川柳、お待ちしています!
今夜はNegiさんがスパークしていましたが、
来週もウヒヒとなるような川柳送って下さいね!

メールのあて先は loveletter99@fmyokohama.co.jp
faxtoFAX
045-224-1019


来週もおもしろいメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!
Present
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい



ということで、来週のプロダクション99
GOIちゃんも帰ってきますよ!

おたのしみに~

top