YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人はslate

99RadioServicesign03

99

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして GOIちゃん(Key)
この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、 リスナーのみなさんのメッセージと音楽で
99RadioService そして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。

先週おやすみだったGOIちゃんCOME BACK!
今夜はいつもの2人でお送りします!


New Album「3」発売中sign03
3


99RadioService
のメンバーが愛してやまない名曲を紹介する
「Hard Day’s Night」のコーナー。
現在アルバム「3」をおさらい特集中!
メンバー自ら収録曲にまつわる秘話を語ります!
今夜の解説員は先週GOIちゃんのピンチヒッターを務めてくれた
Negiさんが再び登場!!
ピックアップした1曲は
99RadioServiceの「BLACK PEANUTS」sign03
先週の解説員、Ko-taさんが唄っているナンバーですね。
この曲とNegiさんにはふか~い関係が!
Negiさんによる解説、おたのしみに。


これにちなんでのメッセージテーマは
「マメのはなし」
・いろんな料理で遭遇するグリーンピースの存在意義
・私、めっちゃマメです自慢
・好きなマメ
などなど、あなたのマメエピソードお待ちしています。


こちらのコーナーもお忘れなく!
夜の川柳night
終わりゆく夏休みの思い出に、ひとつエロ川柳を考えてみませんか?
毎日エロ漬けのあなたもぜひ…
そこはかとないエロを感じる川柳、送って下さい!


メールのあて先は
mailto99@fmyokohama.co.jp
faxtoFAXは045-224-1019



お気に入りのメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!present

Present
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。



ということで、プロダクション99、今夜もお楽しみに

top