YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は

99RadioServicesign03

99

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして GOIちゃん(Key)
この2人がお送りする「プロダクション99」
ラジオを通じて、 リスナーのみなさんのメッセージと音楽で
99RadioService そして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。

という番組ですが、今日はGOIちゃんに代わり
NegiさんがDJを担当します!
わくわく&ヒヤヒヤ


New Album「3」発売中sign03
3


99RadioService
のメンバーが愛してやまない名曲を紹介する
「Hard Day’s Night」のコーナー。
現在アルバム「3」をおさらい特集中!
メンバー自ら収録曲にまつわる秘話を語ります!
今夜の解説員はギター&ボーカルのKo‐ta!
Ko-taがピックアップした1曲は
99RadioService「リオトキオ」sign03
踊ろうよ~♪というフレーズに誘われて、イヤなことも忘れて
踊りだしたくなるこのナンバー。
Ko-taはどんな角度から解説してくれるのか、おたのしみに!


これにちなんでのメッセージテーマは
「ウラとオモテのはなし」
「リオ」と「トキオ(東京)」地球上で言ったらウラとオモテ!
ということで、このテーマです。
・私だけが知っている○○さんのウラの顔
・私、ウラでは本当はこんなこと考えています
・お札の裏側って、本当はどっち?
などなど、あなたのウラオモテエピソードお待ちしています。


こちらのコーナーもお忘れなく!
夜の川柳night
まだまだ暑い夜が続きますね…。
そんなときに詠みあげたくなる川柳にエロを添えて送って下さい。
えげつないのは、ダメ!


メールのあて先は
mailto99@fmyokohama.co.jp
faxtoFAXは045-224-1019



お気に入りのメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!present

Present
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。



ということで、プロダクション99、今夜もお楽しみに

top