YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

小野賢章さんもBON BONしてくれた!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
木曜ルームの住人はfish


家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ
P_2nd_a_
diamond新曲「風が吹けば人類が終わる」公開中!

diamond9/25アルバム「壊れた世界で花を抱く」リリース!
"天国級(10,599)"枚のみ生産されるアルバム完全数量限定盤には
 釘宮理恵・小野賢章出演のボイスドラマを収録
 amazon購入特典は釘宮理恵・小野賢章のトークCD&サウンドトラックCD!
 

 
diamond7/26(金)から漫画「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」の連載が
  「月刊少年シリウス」とニコニコ静画で同時にスタート!


diamond8/22(木)「浮かれバケモノの朗らかな破綻」単行本1巻発売決定!    


怒涛の情報量!詳しくはoffisical siteへ!


今夜はゲストに小野賢章さんをお招きしました
なんと、小野さんとタカハシヨウは同い年!
しかも近所で、会う前から共通のお友達を介して知っていたというふたり。
同い年だから、敬語はやめよう!
と言いつつも、つい敬語になっちゃっていましたが
せめて親しさが出るように、お互いの呼び名を決めていました。
「ヨウくん」
「賢章くん」
と呼び合って、すっかり仲を深めていた模様。
オフトークでも、あれやこれや盛り上がっていました。
そもそも、小野賢章さんがどうしてタカハシヨウの番組に?
と疑問にお思いのあなたに、こちらの情報を!
9/25リリースの家の裏でマンボウが死んでるPのアルバム
「壊れた世界で花を抱く」
こちらの限定生産盤に収録されるボイスドラマに出演しているのが
小野賢章さんなのです!
釘宮理恵さん、そして小野賢章さん出演のボイスドラマ
タカハシヨウも感激の物語になったらしく、
「声優さんってすごい!ずっと聴いていたい!」
と興奮していました。
さらにamazon購入特典として、釘宮さんと小野さんのトークCDがつきますので、
タカハシヨウも絶賛の、おふたりのトークが聴きたい!
という方は、いますぐamazonでぽちっとして下さい!

今日の放送で、すっかりなかよしになった同級生のふたり。
再会を願って! Youkensho2
小野賢章さん情報はコチラからチェックしてください!


そして贅沢にも、小野さんに参加していただいた
「DJ YOOのチョコレートBONheart04BON」
祭は絶対チョコバナナ
今夜は伝説のディクスジョッキー、DJ KEN SHOOが登場!
さすがプロ!七変化!カメレオンボイス!
すばらしい対応力と魅惑のお声で、盛り上げて下さいました。
いつものように早く切り上げたいタカハシヨウを無視して、
今夜は少し長めでお届けできて、スタッフも大満足です。
DJ KEN SHOO、Thank You Very Much!
来週からも、このコーナーではDJ YOOに言ってほしい言葉大募集!
DJ YOOの、あの低音ボイスで言って欲しい言葉…
DJ YOOの、あの魅惑のバリトンボイスで美しく彩られるフレーズ…
ちょっと恥ずかしいけど、DJ YOOにだけ読みあげて欲しい愛のポエム…

・こんな感じで読んで!
・私の名前呼んで!
・メロメロにして!

そんなリクエストも、可能な限り叶えていきます。
タカハシヨウが悦びに目覚めるあなたからのメッセージ、待ってます!
来週もBONheart01BONheart02



そして今夜の「マンボウ大喜利」
mobilephone ツイッター♯マンボウ大喜利、もしくはメールで参加!
今日のお題
「ごはんにする?お風呂にする?それとも○○?」
BON BONの余韻で、
○○に「チョコバナナ」を入れる人が大多数でしたが、
インパクトがあったのは
「離婚する?」
でしょうか。
結婚願望が強い小野さんには、考えられない言葉!
今夜もご参加、ありがとうございました。
来週もタカハシヨウのお題に挑戦してくれる強者大募集!
ぜひ、参加してくださいね。


 
さてさて来週のメッセージテーマは
「この夏、俺は忙しいけど、みんなは何するの?」
ご存じのように、9月のアルバムリリースに向け、
馬車馬並みに忙しい日々を送るタカハシヨウ。
ですが、夏休みです!みなさんは、どんなわくわくな予定があるのでしょう?
・ともだちとキャンプに行って、海水浴します!
・田舎に帰って、蝉取り三昧!
・ひたすら寝る。起きたらスイカを食べるの繰り返し! 
などなど、忙しいタカハシヨウが思わず歯ぎしりしちゃうような
素敵な夏の計画、教えてください!
 

メールアドレスはmailto ura@fmyokohama.co.jp
FAX 045-224-1019


来週もおもしろいメッセージには
ビックリ!マンボウシールをプレゼントpresent 
Pre


ということで、「家の中で生きてるラジオ」 来週もお楽しみに!



top