YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

buzzGさんと一緒にBON BONしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
木曜ルームの住人はfish


家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ
Ura 
diamond7/12家の裏でマンボウが死んでるP、新曲を発表!


diamond7/26(金)から漫画「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」の連載が

「月刊少年シリウス」とニコニコ静画で同時にスタート!

diamond8/22(木)「浮かれバケモノの朗らかな破綻」単行本1巻発売決定!

詳しくはoffisical siteへ!


今夜はゲストにbuzzGさんをお招きしました
タカハシヨウと知り合ったのは、3年前というbuzzGさん。
最初の出会いもお酒の席、お酒の席でしか会ったことがない!
お酒の席以外で会うのは今回が初めて!!!
ということで、ちょっと恥じらいモードのタカハシヨウでした。
Buzzg 
さてbuzzGさんは、7/3にトリビュートアルバム
「MAGICAL EFFECTORS ~Tribute to buzzG~」
がリリースされたばかり!
このトリビュートアルバムは、buzzGさん指揮のもと、
歌って欲しい人、演奏して欲しい人を呼んで作り上げた1枚とのこと。
buzzGさん自身が唄う描き下ろし曲も収録されています。
ボカロPでもあるbuzzGさん、自らマイクを握っています!
とても新鮮な経験だったとのこと。
buzzGさんの歌声も必聴です!

夏フェスにも出演、そこで新譜も発表されるということで、
要チェックです!
詳しい情報はbuzzGofficial site


そして今夜のmobilephone
ツイッター♯マンボウ大喜利、もしくはメールで参加!

今日のお題
「“太った?”と聞かれたときの上手な返し方」 
なんでこんなお題になったのかと言うと、
タカハシヨウがbuzzGさんにかける言葉がいつもこれ、だそう(?)
アメリカでステーキをたらふく食べて帰ってきたbuzzGさんに
今、一番聴いてみたい言葉でもありますね。
ちなみにbuzzGさんの回答は
「太ってるんじゃない!太られているんだ!」
という見事な横綱級のお答え!
さすが言われ慣れているお人は違います!

今後もタカハシヨウのお題に挑戦してくれる強者大募集!
ぜひ、参加してくださいね。


そして、汗が噴き出すコーナー
「DJ YOOのチョコレートBONheart04BON」
今夜は無理やりDJ buzzGにもご登場いただきました!
あのキャラはいったいなんだったのかしら…?
ですが、盛り上げていただき、無茶ブリに応えていただき感謝の極み。
また、このコーナーだけでもご出演願いたいほど、マッチしていましたね。
来週からもDJ YOOに言ってほしい言葉大募集!
DJ YOOの、あの低音ボイスで言って欲しい言葉…
DJ YOOの、あの魅惑のバリトンボイスで美しく彩られるフレーズ…
ちょっと恥ずかしいけど、DJ YOOにだけ読みあげて欲しい愛のポエム…
 

・こんな感じで読んで!
・私の名前呼んで!
・メロメロにして!

そんなリクエストも、可能な限り叶えていきます。
タカハシヨウが悦びに目覚めるあなたからのメッセージ、待ってます! 
来週もBONheart01BONheart02

メールアドレスはmailto ura@fmyokohama.co.jp
FAX 045-224-1019


さてさて来週もゲストを迎えてお送りします!
黒子のバスケ、ハリーポッターシリーズの吹き替えでおなじみの声優
小野 賢章さん!
いったい、タカハシヨウとどんな話をしに来てくれるのでしょうか!?
これは…絶対聞くべし!


メッセージテーマは
「タイムスリップしたら、いつに行きたい?」
・平安時代に行って、髪をめっちゃ長く伸ばしてみたい
・戦国時代に行って、馬に乗って戦いたい
・100年後の未来に行って、宇宙旅行へGO!
行きたい時代、その理由を必ず書いて送って下さい。
そんあ夢あふれるメッセージ、お待ちしています!


来週もおもしろいメッセージには
ビックリ!マンボウシールをプレゼントpresent
Pre


ということで、「家の中で生きてるラジオ」 来週もお楽しみに!

top