YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacci
 
Wacci_2  

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)とG.村中慧慈(むらなかけいじ)が
おもにお届けする 『ドア開いてます!』door


デビューミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」発売中!
Wacci  



shine7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!
Natuyasumi_2 

shine9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブ    
夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」開催!

そのほかwacciの最新情報はこちらから
pchttp://wacci.jp/index.php  


梅雨が明けましたね。
明けた途端にこの暑さ…
夏バテが心配になってきますが、もう少しで
wacciの1st シングル「誰ニモマケズ/夏休み」がリリースされる!
夏バテしている場合じゃない! 
体調も気持ちもばっちり整えて、その日を迎えなければ…
 

さて、今夜のドア開いてます!
お客様に東京カランコロンをお迎えします

そして、メッセージテーマは
「この夏ドキドキしたいこと!」  
ひと夏の恋でドキドキ?
大会を控えた部活動でドキドキ?
初めての花火デートにドキドキ?
今夜のゲスト、東京カランコロンのニューシングル『16のbeat』にかけまして
あなたがこの夏ドキドキしたい事を大募集!
一緒にドキドキしちゃいましょうshine


【レギュラーコーナー】

chick「Weakly Weekday」のコーナー

ちょっと憂鬱になってしまったり、前向きになれない予定ってありませんか?
あなたのそんな予定を、たのしい予定にできるようにwacciが後押し!


chick定番
コーナー「これってwacciだけ?」
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


メッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019


今夜もドアを開けて、みなさんのお越しを待ってます

top