YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

東京カランコロンさんとこの夏ドキドキしたい!

今夜のゲストは東京カランコロンから
vo.gt いちろーさん、vo.key せんせいさん
0708_3wacciも大ファンの東京カランコロン。
今日、ゲストに来ていただいて橋口&村中大喜びです!

せんせいが醸し出す不思議なオーラに包まれて、ほわんとお届けしました。
お好み焼きを焼くのが得意のせんせいと、
ショッピングなんかに疲れたら、デパートのトイレで休憩するといういちろーさん。
おふたりがメンバーのバンド、
東京カランコロンのファーストメジャーシングルが7/10(水)にリリース!
タイトルは
「16のbeat」
BPM16のbeat、そして16才の少年が東京カランコロンの曲をコピーしている、
そんな意味が含まれているこのナンバー。
いちろーさんが16才の時も、たくさんのバンドのコピーをしていたそう。
そんな実体験もこの曲のベースにあるのです。

BPM16と言えば、ちょっと早めのbeat。
ということで、今日のテーマは
『この夏ドキドキしたいこと
速いビートで胸が高鳴る、そう、それが夏!(?)
告白する!告白されたい!花火で初デート!
彼の実家に初訪問!水着の授業!
夏の体験学習!…
夏って、本当にドキドキな行事が目白押しです。
みなさん、体調に気を付けつつ、たくさんドキドキしてくださいね!


【東京カランコロン News】


7/10(水) NEW SINGLE「16のbeat」リリース!

7/10(水) NEW SINGLE「16のbeat」リリース記念イベント
※アコースティックライブ(vo.gt いちろー&vo.key せんせい)&握手会
時間:21:00~
場所:タワーレコード新宿 7F イベントスペース

東京カランコロン 夏の終わりのワンマ んツアー   
■9/12(木)渋谷WWW
『夏の終わりのワンマ んツアーin東京2days~夏の日の2013編~』   
■9/13(金)渋谷WWW 
『夏の終わりのワンマンツアーin東京2days~小さい秋見つけちゃいました編~』


くわしい情報は東京カランコロンofficial siteをチェック!


 

【wacci 情報】

shine
7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース! 
Natuyasumi
収録曲
1 「夏休み」
作詞/作曲:橋口洋平 編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)
2 「誰ニモマケズ」
作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)


shine新曲「誰ニモマケズ」「まっぴら!」好評配信中!


shine9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブ!
夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00
チケット一般発売中!


shine7/15(月祝) 夏休み!青春18わっちツアースタート!
「DISK GARAGE presents TWO MAN LIVE C/W vol.2」
会場 渋谷 Star lounge
開場/開演 14:00/14:20



ついにツアーがスタートします。
9/4のワンマンまで、全力で突っ走る夏! 
wacci最新情報はこちらから http://wacci.jp/
0708_5 


さーて、  来週のドアは開いてます!も素敵なお客様が登場です。
2度目の出演!のおふたりがやって来ますよ。

来週も おたのしみに!

top