YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

部屋の中で部活してるラジオ

家の中で部活してるラジオ!
それがサイプレス上野とロベルト吉野とビート武士の
BAY DREAMshine


ということで、今夜もお届けしました。
今夜のテーマは「あなたの主張」
いや~、やっぱりアツくなってしまいますね。
主張には主張で返してしまう。そして激論へ…。
・多数決に流されなくてなにが悪い!
・男は顔じゃない!

・宿題なくして!
そんな主張が届きました。
サ上とロ吉が同意するものもあれば、たしなめるものも。
「宿題はちゃんとしろ!」
そうサイプレス上野主張するにはあるワケが。 0703今日の生演奏は、先日武道館Liveを大成功させた
SPECIAL OTHERS とのナンバー「DOOR」

このリリックを期限内にあげるという「宿題」ができずに
泣いたというサイプレス上野。
宿題をきちんとすることの大切さを身をもって知っているのです。
みんな!宿題をきちんとすることは、立派な人間になる第一歩!


さてさて、小雨が降っても7月に入ってもあります!
あなたの疑問をすべて解決するコーナー
「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。

「耳の下に一本毛が生えています。何の前兆なんですか?」
A.とりあえず鼻の穴にイヤホン突っ込んで音楽を聴きましょう


「どうしたら筆おろし姫が現れますか?」
A.瞑想をしてズボンのチャックを女性に見立ててぶっかけろ!

「ぎゃふんってなに?」
A.例えるなら「ぷっ」って出すのと同じ感覚


だそうです。
最近は、なんか別のレベルに足を踏み入れた感のある吉野さんですが、
それでも教えて欲しい疑問、質問がある人は送って下さい!


そしてもう1つのコーナー
「こちとら自腹じゃ」
こちらは、サイプレス上野とロベルト吉野が自腹で購入した1枚で
ガチ対決をするというコーナー。
今夜の先攻はロベルト吉野。
Mama's Boysのアルバム「戦慄の王子」から
「Crazy Daisy's House Of Dreams」
UK ROCKの伝説的バンドMama's Boys。
そのアルバムを1500円で購入できたということで、ご満悦の吉野さん。
「いいでしょ?」という一言を残して敗北!

後攻サイプレス上野の1枚は、
松岡直也さんの「夏の旅」
「帽子の貴婦人」のジャケットに心惹かれたサイプレス上野。
どこか下半身を刺激するイラスト。
そして見事な展開をみせる楽曲で完全勝利!Jibaraラジオなのにジャケット勝負をしかける2人。
見えないのに…ラジオの前のみなさんごめんなさい!
ですが、ジャケットも音楽の一部です。
みなさんもぜひ、おもしろいジャケットがあったら手に取ってみて下さい!


そして今夜の『ALL GOOD 何かMIX』
「HIP HOP 初期衝動 MIX」! 
なんだか久々のHIP HOP MIX。
吉野さんの大好きなものばかりMIX。
MIXせずに、想いでをひたすら語っていましたが、すてきなMIXでしたね。Yoshino Yoshino1今日はいつになく部室、いや自宅部屋の雰囲気。

【TRACK LIST】

1. Blazing Arrow
/ Blackalicious
2. Brain / Jungle Brothers
3. All That I Got Is You/
GHOSTFACE KILLAH
4. Put It On / Big L
5. The Most Beautifullest Thing In This World / Keith Murray
6. Cold Rock a Party /  MC Lyte
7. Deja Vu / Lord Tariq & Peter Gunz


どの曲も、聴くだけで当時の情景が目の前に広がるというロベルト吉野。
サイプレス上野もビート武士も
「こんなMIX、俺らも次やろうぜ!」
と盛り上がっていました。
実現するのかな? その時までおたのしみに。


さて、来週のBAY DREAMも夢いっぱい、愛いっぱい!
メッセージテーマは
「僕の、私のピンチの切り抜けかた!」
ピンチはチャンス!?
ピンチの時、あなたはどうやって切り抜けるのか?
華麗なる言い訳や、舌を巻く切り抜け術をぜひ伝授してください。


ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント
Ste_4
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


コーナー、テーマメッセージのあて先は
loveletter184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
faxto045-224-1019

twitterハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top