YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストはふくろうず

今夜のゲストはふくろうず!

0729_2
wacciとはレーベルメイトのふくろうず。
安西卓丸(Ba.Vo.)  内田万里(Vo.Key.)  石井竜太(Gt.)
のお3人さんが登場!
先週リリースされたアルバム『テレフォン No.1』
にちなんで、「電話は好き?嫌い?」をテーマにお送りしました。
内田さん曰く、安西さんの電話口での「んㇷ~」という声がとってもセクシィー!
だそうです。
ふくろうずのみなさんは、あんまり電話をしない。
安西さんに至っては、留守電は聞かない!
電話鳴ってるけど出ない!
普段から寡黙な石井さん、実は電話キライじゃない!
とのことで、それにはメンバーもビックリ
でも石井さん「なんでキライじゃないなんて言ったんだろう…」
以上、ふくろうずの電話あるあるでした!

最後に橋口さんが「石井さん、電話するから!」
と言ったら
「メールにして下さい。」
と言って帰っていったふくろうずのみなさん。
今日は本当にありがとうございました!
また来て下さいね。

【ふくろうずNews】

Album「テレフォン No.1」発売中!
Telephone_jk


rockin'on presents
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
8/2(金) 会場:茨城県国営ひたち海浜公園

karaokeふくろうずの内弁慶ツアー ~パピプペピンポイントNo.1ver~
9/21(土) 会場:恵比寿LIQUIDROOM
開場17:00/開演18:00

そのほか詳しくはふくろうずofficial site


  
続いては… 【wacci 情報】

shine
新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」好評発売中!
Natuyasumi 
 
収録曲 1 「夏休み」
作詞/作曲:橋口洋平 編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)
2 「誰ニモマケズ」
作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 編曲:鈴木 Daichi 秀行
(DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)

1st single「誰ニモマケズ/夏休み」
ついにリリースされて、この曲と一緒にwacci、旅します。
たくさんの人に聴いていただいて、それで曲が完成していく…
と語っていた橋口さん。
この夏のツアーの最後に聴く「夏休み」
今とはまったく違うものになっているんだろうなあ。
みんなで渋谷で一緒に聴けたら幸せですね!
9/4ツアーファイナル、渋谷で一緒に聴きましょう!


shine9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブ!

夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00
チケット一般発売中!

shine 8/18(日)NIKIIEx橋口洋平「なつやすみのうた」
会場:下北沢 風知空知
時間:開場/開演 16:00/17:00 

番組終了後、wacciは怒涛のツアーに出かけて行きます!
くわしくはこちらから http://wacci.jp/  

Wacci_5村中さんはお気に入りのBAGでデルモ気分。
橋口さんはリュックを背負って旅の準備万端!
元気に旅へと出発していきました!


wacciのドア開いてます!
来週もおたのしみに!

top