YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは蜜のおふたり!特別な人にしてあげたいこと…

今夜のゲストは蜜のおふたり
木村ウニさんと、橋詰遼さんです!
Mitsu 
実は、番組初のゲストが蜜のおふたりだったのです。
ですがその時、橋口さんの声が出なかったという苦い思い出が…。
きっとこれから蜜のおふたりが来るたびに、このこと思い出すのだろうなあ。

そして今夜のテーマ
「特別な人にしてあげたいことは?」
もちろん、蜜のナンバー「特別な人」から拝借しました。
ちなみにウニさんが、特別な人にあげたことがあるもの
それは…
「手作りの地球儀!」
さすが!オリジナリティあふれまくりのチョイスですね。
ビーズがハンパなく落ちるらしいですが…。
一度、真似して「特別な人」の反応が見てみたいです。

蜜のおふたり、今夜も楽しいお話本当にありがというございました!
絶対にまた来てくださいね!
 
Wacci2 
Wacci1_2 
なぜかうまく写真がupできない…!
ごめんなさい!!!

 
 

 【蜜 News】

note7/17(水)セカンドアルバム「HeとSheでShow」リリース!
ウニさんが「今いちばん使いたい言葉をたくさん使った!」
そんな言葉がちりばめられたアルバム。
サウンドはもちろん、蜜がつむぐ「言葉」もぜひ楽しんで下さい!

karaoke7月19日(金)
2nd AL発売記念コンサート「HeとSheでShow」
東京渋谷duo MUSIC EXCHANG
開場18:00 / 開演19:00
蜜のライブは必見必見必見

くわしい情報はofficial siteをチェック!

0715 ※おまけ※
蜜の橋詰さんを含めて、めがね&麦わら男子がエフヨコに4人そろった!
思わずぱちり




【wacci 情報】
shine
7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!
Natuyasumi
収録曲
1 「夏休み」 作詞/作曲:橋口洋平 編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)
2 「誰ニモマケズ」 作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 編曲:鈴木 Daichi 秀行 (DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)

shine新曲「誰ニモマケズ」「まっぴら!」好評配信中!

shine9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブ!
夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00
チケット一般発売中!

shine「1st Single『夏休み/誰ニモマケズ』発売記念イベント」
7/25(木) 立川パークアベニュー2F・エントランス
7/28(日) 横浜相鉄ジョイナスB2広場
7/28(日) アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

あなたの近くに会いに行きますよ!
参加方法など、詳しくはこちらから
http://wacci.jp/  



さてさて、 ゲスト大強化月間、 来週はあのお客様が登場です!
wacciにとっての憧れの先輩、いきものがかりが登場!

ということで、来週もおたのしみに!

top