YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜はいきものがかりをお迎えしました!

今夜のゲストはいきものがかりのみなさん!

実はwacciの事務所の先輩、そしてエフヨコDJとしても大先輩の
いきものがかり先輩。

いきものがかりの「笑顔」は、劇場版ポケモン『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』主題歌
そして、vo.の吉岡聖恵さんが「イーブイ」役で声優デビュー!
ということで、サトシとイーブイに扮してお出迎えしました。
どうですか、これ…?
0722_3

さてさて、そんな先輩後輩の関係の2組。
実は、新譜のリリースが同じ7月24日(水)!

いきものがかり 6th Album「I」 
I120x120_2 

アルバムタイトルの「I」
いきものがかり視点の「I」、そして聴くみなさんの「I」
いきものがかりの音楽を、歌詞を、自分の事として聴いてもらえたら…
聴く人が、自分を主人公にして聴いてもらえたらいいな…
そんな思いをつけて、つけたそうです。

久しぶりのエフヨコ登場、そしてエフヨコを熟知している
いきものがかり!
夏に欠かせないのは厚木の鮎まつり!
3人で行った関内のラーメン店が閉店してしまった!
etc…神奈川トークもさすがの一言!
厚木の鮎まつりでは、いろんな恋が咲いたり、バレたり…
と、地元ならではのお話もして下さいました。

いきものがかりのみなさん、また来て下さいね!
その頃にはwacciも立派に成長しているはずです!
※すみません!お忙しい中来てくださったいきものがかりのみなさん、
スタッフ、写真を取り損ねました

 
【いきものがかりNews】
note7/24(水)6thアルバム「I」リリース

 
karaokeいきものがかり ライブツアー2013
2013 9/10、11
場所:横浜アリーナ
時間:開場 18:00/開演 19:00

くわしくは
いきものがかりofficial siteをチェック! 


続いては…
【wacci 情報】

shine
7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!  
Natuyasumi
収録曲
1 「夏休み」 作詞/作曲:橋口洋平 編曲:wacci
(NHK ・BSプレミアム ドラマ「ダブルトーン~2人のユミ~」主題歌)
2 「誰ニモマケズ」 作詞/作曲:橋口洋平・村中慧慈 編曲:鈴木 Daichi 秀行 (DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部!」主題歌)

shine新曲「誰ニモマケズ」「まっぴら!」好評配信中!

shine9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブ!

夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00
チケット一般発売中!

shine「1st Single『夏休み/誰ニモマケズ』発売記念イベント」
7/25(木) 立川パークアベニュー2F・エントランス
7/28(日) 横浜相鉄ジョイナスB2広場
7/28(日) アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

横浜でのイベントもありますね!
参加方法など、詳しくはこちらから http://wacci.jp/


さて今日は、いきものがかり先輩と緊張トーク、そして
「夏休み」の生演奏もありました。
Wacci「夏をうたいたい。」
そんな気持ちで橋口さんがつくり始めた「夏休み」
大切だけど、今はもうそばにいない人を思い浮かべながら聴いてもらいたい。
この曲がのちのち、2013年の夏を思い出させる1曲になることを願って。
wacci 1st Single「夏休み/誰ニモマケズ」
7月24日(水)リリースです!


さてさて、 ゲスト大強化月間まだまだ続きます。
来週来てくれるのは… 
ふくろうず


ということで、来週もおたのしみに!

top