YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

一期一会の旅、イチエタビ

99RadioService ニューアルバム「3」発売中!
3 

【99RadioService News】

flairNew Album 3 Release記念ワンマンライブ
“STAND UP SHIBUYA”

日時:10月5日(土) 時間:16:00 open/17:00 start
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

flair代官山LOOPライブ決定
日時:8月21日(水)  OPEN 18:00 START 18:30  
場所:代官山LOOP
内容:FEVER bye-bye circus / 99radioservice / nicco / 辻詩音 / dominoline


flairKo-Hey アコーステック・ソロライブ決定
日時:8月13日(火)OPEN 18:00 START 18:30
場所:SHIBUYA LOOP annex


そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!


そして今週の「Hard Day’s Night」は久々!
ギター片手にお送りしました。 

Hard
ピックアップした名曲は99RadioServiceの「イチエタビ」sign03
この曲は、発売前に行った先行試聴会で人気ナンバー1に輝いた曲!
そして、Ko-heyさんもお気に入りのナンバーなのです。
この曲は、あのGREENDAYの名曲「Basket Case」をイメージして
Ko-heyさんがつくったのですが、なんとGOIちゃんからのダメ出しが!!
【どうしたらGOIちゃん達メンバーが、納得してくれるんだろう】
そう考えたKo-heyが辿りついた答えが
『シャッフルビート』
その結果、GOIちゃんからも太鼓判。
そして見事アルバム「3」収録となったのです。
ちなみに、制作中のKo-heyさんを助けたのが、
RockPileとうバンドの「HEART」という曲。
この曲なしでは「イチエタビ」は生まれなかった!



さて、来週の「Hard Day’s Night」
次回もGOIアナウンサーとKo-hey解説員の2人でお送りします。
ピックアップするナンバーは、ずばり
99RadioServiceの「TIME」
こちらももちろん先月リリースされたアルバム「3」のナンバーです。
この「TIME」にはどんなドラマが隠されているのか、
GOIちゃんがピアノ弾きつつその秘話を語ります!
お楽しみに。


これにちなんでのメッセージテーマは
「時間よ止まれ!」
・大好きなあの人と手をつないでるこの時間よ永遠に!
・もう起きなきゃいけないけど、時間よ止まれ!
・最高の仲間と過ごしているこの時間、終わりが来ませんように!
あなたが「時間よ止まれ!」と願う瞬間を教えて下さい。

99 GOIちゃんが手品を披露しようとしてくれています。
でも写真で撮るとただブレてるだけになります。


そして大人のコーナー
夜の川柳night 
想像力をかきたてるエロい川柳、お待ちしています!
今週はかなりフリースタイルで挑んでこられましたが、
おもしろいの奥にエロが潜んでいれば大丈夫! 
あなたの力作、送ってくださいね!


いずれもメールのあて先は
loveletter99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019


来週も、おもしろいメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント! 
Present
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい



ということで、来週のプロダクション99、おたのしみにpunch

top