YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

COMEBACK MY DAUGHTERS大先輩がやってきた!

99RadioService ニューアルバム「3」発売中!
3

【99RadioService News】 
 
flairNew Album 3 Release記念ワンマンライブ
“STAND UP SHIBUYA”

日時:10月5日(土)
時間:16:00 open/17:00 start
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 


flairインストアライブ@TOWER RECORD 横浜モアーズ店
日時:7月14日(日) 16:00~


flair横浜でのLiveが決定!
日時:7月19日(金) 
開場18:00 / 開演18:30(予定)
場所:F.A.D YOKOHAMA 

そのほか詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!



今夜のゲストは、COMEBACK MY DAUGHTERS

0709_4戸川さん(Ba)と高本さん(Vo,Gt)が来てくれました!
COMEBACK MY DAUGHTERS大先輩との出会いは
同じリハーサルスタジオが同じだったこと!
それがきっかけで、COMEBACK先輩のツアーに同行することになり、
一緒にお酒を飲み、一緒に遊び、一緒に音楽を語り合う仲に。
今日の放送でも、2組のなかよさ具合が分かっていただけたと思います!

COMEBACK MY DAUGHTERS先輩の新譜が出るたびに嫉妬する!
とKo-heyさんも言っていましたが、New Albumが7/3にリリースされました。
NYでレコーディングしたこの1枚。
日本との湿度の違い、今までのCOMEBACK MY DAUGHTERSとの違いを
感じていただきつつ、時間に余裕があるときは99Radio Serviceも聴いて下さい!

5thアルバム「Mira」発売中!Mira_cbmd 

CBMD presents "SUMMER DUDES -Mira Release Party-"
8/31(土)@横須賀 走水海岸 かねよ食堂
OPEN: 16:00 / START: 16:00

karaokeMira Release Tour
9/5(火)@東京 キネマ倶楽部
OPEN: 18:30 / START: 19:30

詳しくはCOMEBACK MY DAUGHTERSsiteへ!




さて、来週の「Hard Day’s Night」は満を持して、あの人が登場!
そう、最後のひとり、Negi解説員がやってきます! 
Negiさんがピックアップした名曲は
The Get Up Kids
「Holiday」sign03
少年のような心をもつNegiさんにぴったりのセレクトですね!

これにちなんでのメッセージテーマは
「KIDSがGET UPすること
・こどもの頃、夢中になっていたこと
・幼いながにも立ち向かっていたこと
・文字通り、どうしても「KIDS」が「GET UP」しちゃうこと
などなど、あなたの幼少期にまつわる話(とそれ以外の話)を大募集です。


大人のコーナー
夜の川柳night
一気に職人さんが増えた印象ですが、本能のまま、魂のままに
感じたエロをしたためて送ってください!
来週も想像力かきたてるエロあふれる川柳をお待ちしています。
夜に思わずニヤリとしちゃう、エロチックで風情あふれる川柳 送ってくださいね!


いずれもメールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019



来週も、おもしろいメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!
Present
※必ず住所・お名前を書いて送って下さい 
 

  

ということで、来週のプロダクション99、おたのしみに

top