YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のプロダクション99

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日ルームの住人は
99RadioServicesign03  
99

5人組のRock Band99RadioService
DJを担当するのはKo-hey(Vo&Gt)そして GOIちゃん(Key)
この2人がお送りする「プロダクション99」 ラジオを通じて、
リスナーのみなさんのメッセージと音楽で
99RadioService そして「プロダクション99」
成長させていこうと目論んでおります。 


New Album「3」発売中sign03
3  
 
 
今夜は、「3」リリーススペシャルの際に、お祝い(?)の電話をくれた
COMEBACK MY DAUGHTERSが登場sign01
GOIちゃんも大大大ファンだといつも言っていますが、
そのCOMEBACK MY DAUGHTERSは
7月3日に5th ALBUM「Mira」をリリースしたばかりshine
アルバムの話、2組のなかよしっぷりをどうぞご堪能下さい!


そんな今夜のメッセージテーマは
「娘、妹、妄想記!」
・自分の娘には毛嫌いされてるけど、本当はこうだったらなあ…
・もし妹が能年ちゃんだったら…
・私に娘、妹がいたらこんなことしたい!
・妹がいたら、○○って呼ばれたいんです
などなど、自分にこんな娘・妹がいたらこんなことしたい!
という願望を送ってください。
こちらも、常識・節度の範囲内で何卒よろしくお願いします。


こちらのコーナーもお忘れなく!
夜の川柳night 
しっとりと日本の夜を熱くするこのコーナー。
ただでさえ暑い毎夜ですが、もっとエロイ汗をかきませんか?
あなたの夜をびっちょり濡らす、エロチックで風情あふれる川柳
お待ちしております!

メールのあて先は
99@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019



お気に入りのメッセージには
プロダクション99オリジナルステッカーをプレゼント!present 
 
Present
※メッセージには必ず住所氏名を書いて送って下さいね。



ということで、プロダクション99、今夜もお楽しみに

top