YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacciと考える、最高のプロポーズ!

今夜お送りしたテーマは
「最高のプロポーズ」
先週に引き続き、an・an編集部からの特別講師をお招きしたいテーマでしたが、
みなさんにとって最高のプロポーズとは、どんなものなのでしょうか?
サプライズがいい!
日常の中でさらりと…
映画みたいじゃなきゃやだ!
…いろんなリクエストがありましたが、やっぱりお味噌汁が大切なようです。
おいしいお味噌汁が作れると、最高のプロポーズに近づける!

さらには、昨日プロポーズされたばかりという方からもメッセージが届きました。
シンデレラ城でのサプライズプロポーズ…
とってもすてき
おめでとうございます!いつまでもお幸せに!

こんな夢のようなプロポーズをしてもらう&するその日のために、
今から「プロポーズ筋」を鍛えておかねば。
そして、敏腕マネージャーM上氏結婚おめでとう!
Wacci




そして今日、ついに新曲「夏休み」をオンエアーしました
初夏、夏休みを待ち焦がれているこの季節に聴く「夏休み」
いかがでしたでしょうか?
夏をうたいたかったという橋口さん。
なつやすみ、という言葉であなたは何を思い出しますか?
大人になると「夏休み」って過去のものだと片付けてしまいがち。
だけど毎年夏が来て、振り返る「夏休み」があることが、どれだけ夏を愛しいものにしているか…。





【wacci 情報】

新曲「誰ニモマケズ」「まっぴら!」好評配信中!

7/24 新曲「誰ニモマケズ」/「夏休み」リリース!

9/4 渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブを開催!

夏休み!青春18わっちツアーファイナル
「君の夏はどこなの?ここでSHOW!」

会場    渋谷CLUB QUATTRO
開場開演 18:30/19:00

チケット一般発売は7/7(日)!



6/6(木) いろちがい2nd ALBUM レコ発記念 『"Which is better?” Release Live』
会場:渋谷O-nest
開場/開演: 18:30/19:00
出演者: いろちがい、岩崎愛、wacci


6月もLiveスケジュールたっぷりです!
梅雨のじめじめをwacciのLiveで吹き飛ばそう!
最新情報はこちらから

http://wacci.jp/





ということで、今週もありがとうございました。

来週もドアは開いてます!
おたのしみに!

top