YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

アツデン株式会社さまより豪華プレゼントが!!!!

サイプレス上野とロベルト吉野
オリジナルフルアルバム
「TIC TAC発売中!!

Tictac
サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」 TOUR 2013~筆おろし~
絶賛全国行脚中!


詳しくは、こっちを見てね。


47都道府県あるある、いかがでしたか?
ってそれよりも!
今日のテーマが吹っ飛ぶプレゼントが急遽登場。
サイプレス上野とロベルト吉野が使用しているヘッドフォンをつくっている会社
アツデン株式会社 営業部の大石さんが、プレゼントを持って登場です!
Ooishi

そのプレゼントとは
サイプレス上野とロベルト吉野モデルのHEADPHONE「MOTO DW-05」

Headphone_2

アツデンさんは、プロ仕様の音楽機材を多く取り扱っている会社。
そのアツデンさんのヘッドフォンを使用しているロベルト吉野。
それをボロボロになるまで使いこみ、それを見たアツデンさんから新品をまたいただく。
そしてサ上とロ吉とアツデンさんとのアツい絆が誕生。
その絆をBAY DREAMリスナーにおすそ分けして下さいました。
大石さん、ありがとうございます!
そして、たくさんのご応募ありがとうございました!
今日だけじゃなく、来週からもBAY DREAM聴いて下さい。
お届けまでは、少しお時間を下さいね。


そして今日も開催!

あなたの疑問をすべて解決する
「教えて!吉野くん!」
ロベルト吉野、奇跡の回答を今日もここに記します。
「明日、テストでいい点とりたい!」
A.まず寝なさい


「蒼井優と蒼井そらのちがいって?」
A.朝と夜のちがい

「〇慰の正しい行い」
A.朝に行う。登校前にね。



だそうです。今回はなかなか的確!冴えてる吉野くん!
吉野くんありがとう!
あなたもぜひ、分からない事は吉野くんに教えてもらいましょう!



さて今夜の『ALL GOOD 何かMIX』
梅雨も中日(なかび)?の「梅雨払いMIX」!
じめ~っとお届けしました。

【TRACK LIST】

1. ヒサシテクダカ / KORACORA
2. Brown Sugar /  D'Angelo
3. Beauty
/ AraabMUZIK
4. Gabby's Ballad / Young Piff
5. Sultan's Picnic  / DAN FARBER

6. Pretty Girls(Original Mix)  / SAYMYNAME
7. Sorry I'm Taking Off  /  Olive Oil

8. - 女 -HITO- / RITTO
9. Freezing Moon / Mayhew

Dj_3


Yoshuno_3


じめじめを吹き飛ばせ!


さて、来週のBAY DEAMはまたまたサイプレス上野が舞い上がるお約束のプロレス回です!
スタジオにはなんと、プロレスリング・ノア所属の森嶋猛選手が登場!!!!


メッセージテーマは

「BAY DREAM大喜利」
そのお題は
【森嶋選手のキャッチフレーズは「やる気・元気・モリシ」ですが
  やる気・元気・モリシのモリシに代わる言葉は?】

ぜひ、失礼のないように、「やる気・元気・〇〇」を考えて下さい!


そして、ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※

Ste_4



コーナー、テーマメッセージのあて先は

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm


ということで来週もよっしゃっしゃっす〆

top