YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の家の中で生きてるラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜ルームの住人は
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ

Ura

家の裏でマンボウが死んでるP 略して「裏マンP」がお送りするレディアパ木曜日
「家の中で生きてるラジオ」

先週は、今年の抱負の中間報告会を実施しましたが、
あれから1週間。
抱負を叶えていない人、ちょっとは前進していますか?
タカハシヨウの今年の抱負は「現状維持」とかそのあたりらしいのですが、
無事歌詞も書き上げて、髪も切りました!
そんなタカハシヨウがお届けする家の中で生きてるラジオ

今夜のメッセージテーマは…

「雨に流してしまいたいこと
梅雨まっさかり…のはずが!
梅雨入りしてからほとんど雨が降っていない!
雨に流したいことがあっても流せないではないか!
とお困りのあなたに朗報です。
雨は降っていませんが、あなたが雨に流したいことを番組まで送っていただくと
何事もなかったかのように、タカハシヨウがさらっと受け流します。
・忘れてしまいたい過去の恥部
・撤回したい失言
・大っきらいなあのライバル

・取り返しのつかない大失敗
などなど、ぜひ送って下さい!


コーナーにもじゃんじゃんメッセージを!

「ほじり出せ!青春の過ち」

昔はよかれと思ってたことも、振り返ってみると立派な「黒歴史」。
その黒歴史を思いっきり笑い飛ばそう!というコーナー。

本当は隠しておきたい恥ずかしい過去、そう黒歴史。
あなたも恥ずかしがらずに送ってください。



「マンボウ大喜利」 “♯マンボウ大喜利”で参加して下さい! 
タカハシヨウが発表するお題にツイッターで応えてもらおう!というコーナー。
お題の発表は非情にもコーナーが始まってから。
時間で言うと、だいたい夜10時40分前後。
今夜もツイッター芸人タカハシヨウが喜んじゃうおもしろ回答お待ちしています。




「ボカロ界の毛穴まで見せます」

今をときめくボカロP、タカハシヨウが毛穴全開でボカロ界の秘密を
語り尽くします。
なかなか知ることができない「ボカロ」の世界。
「ボカロってなに?」「タカハシさん、これ教えて!」
そんなメールも募集中。
タカハシヨウを通じて身近に感じよう!




番組メールアドレスは
ura@fmyokohama.co.jp




タカハシヨウお気に入りメッセージには

ビックリ!マンボウシールをプレゼント
Pre
ことごとく無視されてもよければ、ご希望のシールを明記して下さいね。

※必ず郵便番号・住所・お名前を書いて送ってください!


そしてこの
「家の中で生きてるラジオ」
ラジオだけではなく「家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル」でも同時に楽しめます。
アクセスはこちらから→
http://ch.nicovideo.jp/ch2525158



ということで、「家の中で生きてるラジオ」
今夜もおたのしみに

top