YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の家の中で生きてるラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
木曜ルームの住人は

家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ
Ura

家の裏でマンボウが死んでるP 
略して「裏マンP」がお送りするレディアパ木曜日
「家の中で生きてるラジオ」
 
今日は久しぶりのお天気でしたね!
清々しい1日を過ごして、心地よい夜を迎えるあなたに送る80分。
…と言いつつも、この「家の中で生きてるラジオ」
現在、後ろ向きfes開催中です!
先々週は「シットフェス」、先週は「ザンゲソニック」

そして今夜は…
 「ザセツ on JAPAN 
タイトル通り、あなたの挫折体験を聞かせてください。
あんなにおっきな夢を語っていたのに、あるきっかけで諦めてしまった。
そんな経験ありませんか?
ダイエット、恋愛、人生、目標etc
あなたが挫折してしまったもの、そしてその理由を送って下さい!
 

そ・し・てsign03今夜から待望の新コーナーがスタート
気になる新コーナータイトルは
「DJ YOOのチョコレート BONBON」
 
いや~ん!なんのこっちゃ~!
このコーナーは、チョコレートボンボンのようにとろける甘い声で
なんか言おう!というコーナーです。
なかなかの「ええ声」を持っていることが発覚したタカハシヨウの魅力全開!
あなたがタカハシヨウの声で言ってほしい何かを大募集!
・甘ーい愛の言葉
・普段言えないセリフ
・愛しいあの子に届けたいポエム
・タカハシさん!こんな私を叱って!
などなど、タカハシヨウに言って欲しいことを送って下さい。



こちらのコーナーは安定継続決定!
 japanesetea「ボカロ界の毛穴まで見せます」
今をときめくボカロP、タカハシヨウが、毛穴全開でボカロ界の秘密を
語り尽くします。
なかなか知ることができない「ボカロ」の世界。
「ボカロってなに?」「タカハシさん、これ教えて!」
そんなメールも募集中。
タカハシヨウを通じてボカロの世界を身近に感じよう!


番組メールのアドレスはmailto ura@fmyokohama.co.jp




今夜も、タカハシヨウお気に入りメッセージには
ビックリ!マンボウシールをプレゼントpresent 
Pre
ことごとく無視されてもよければ、ご希望のシールを明記して下さいね。
※必ず郵便番号・住所・お名前を書いて送ってください!


そしてこの「家の中で生きてるラジオ」 ラジオだけではなく
「家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル」でも同時に楽しめます。
アクセスはこちらから→http://ch.nicovideo.jp/ch2525158


ということで、「家の中で生きてるラジオ」
今夜もおたのしみに

top