YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の家の中で生きてるラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜ルームの住人は
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ

Ura 

家の裏でマンボウが死んでるP 略して「裏マンP」がお送りするレディアパ木曜日
「家の中で生きてるラジオ」


先週は、初のゲストじん(自然の敵P)さんとのしゃべりまくり回を
お聴きいただきました。
あれからもう1週間!はやい!
そして6月も後半戦ですよ!梅雨まっさかり
先週も雨でしたが、今週も雨の木曜日。
やはりマンボウには水が必要なのですね。

さて、そんな雨も吹き飛ばす勢いでお送りする今夜のメッセージテーマは

「ザンゲソニック
ネガティブな言葉も、かっこいい言葉とくっつけるとそれなりに聞こえるという良い例。
とうことで、今夜はあなたの懺悔ばなしを大募集!
・あのときは、○○しちゃって本当にごめん!反省してる!

・大事なバンドスコアを返してないのは自分です。すみません。
・あれ、実はウソだったの!許して!

そんな懺悔のエピソードをお待ちしています。




先週おやすみしたコーナー、今週はありますよ!

「ほじり出せ!青春の過ち」

昔はよかれと思ってたことも、振り返ってみると立派な「黒歴史」。
その黒歴史を思いっきり笑い飛ばそう!というコーナー。

本当は隠しておきたい恥ずかしい過去、そう黒歴史。
あなたも恥ずかしがらずに送ってください。


「ボカロ界の毛穴まで見せます」

今をときめくボカロP、タカハシヨウが毛穴全開でボカロ界の秘密を
語り尽くします。
なかなか知ることができない「ボカロ」の世界。
「ボカロってなに?」「タカハシさん、これ教えて!」
そんなメールも募集中。
タカハシヨウを通じてボカロの世界を身近に感じよう!




番組メールアドレスは
ura@fmyokohama.co.jp




今夜も、タカハシヨウお気に入りメッセージには

ビックリ!マンボウシールをプレゼント
Pre
ことごとく無視されてもよければ、ご希望のシールを明記して下さいね。

※必ず郵便番号・住所・お名前を書いて送ってください!


そしてこの
「家の中で生きてるラジオ」
ラジオだけではなく「家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル」でも同時に楽しめます。
アクセスはこちらから→
http://ch.nicovideo.jp/ch2525158



ということで、「家の中で生きてるラジオ」
今夜もおたのしみに

top