YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜の家の中で生きてるラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜ルームの住人は
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ

Ura 

家の裏でマンボウが死んでるP 略して「裏マンP」がお送りするレディアパ木曜日
「家の中で生きてるラジオ」


先週「雨に流したいこと」というテーマを、雨も降っていない中実施しましたが、
先週の番組終了後から雨が。
ちょっとひねくれているこの番組にぴったりでしたね…。
今日はすっかり雨です。
しっかり雨です。
そんな中お送りする今夜のメッセージテーマは

「嫉妬フェス
そう、嫉妬の炎をメラメラ燃やす嫉妬フェス。
今夜はどれだけやきもちを焼いてもかまいません。
あなたが嫉妬する人、嫉妬するもの、嫉妬されたいこと
嫉妬したら私、こうなっちゃう!嫉妬って「女」やたら使われてるね…。
そんな話で盛り上がりましょう!

そして!

今夜はタカハシヨウが嫉妬してやまない(?)あの人、
じん(自然の敵P)さんが登場します。

大人気ボカロPというだけでなく、小説家、コミック原作と、
タカハシヨウと同じフィールドで大活躍中のじんさん。
その2人の対談が、ここに実現しました。
先日じんさんをお招きし、たーっぷりお話しいただいた模様をオンエアーします。
かなりのテンションでしゃべりまくるタカハシヨウ。
そんなところも聞きどころです。



コーナーはお休みしますが、来週からはありますので
メールよろしければ送って下さい!

「ほじり出せ!青春の過ち」

昔はよかれと思ってたことも、振り返ってみると立派な「黒歴史」。
その黒歴史を思いっきり笑い飛ばそう!というコーナー。

本当は隠しておきたい恥ずかしい過去、そう黒歴史。
あなたも恥ずかしがらずに送ってください。


「ボカロ界の毛穴まで見せます」

今をときめくボカロP、タカハシヨウが毛穴全開でボカロ界の秘密を
語り尽くします。
なかなか知ることができない「ボカロ」の世界。
「ボカロってなに?」「タカハシさん、これ教えて!」
そんなメールも募集中。
タカハシヨウを通じて身近に感じよう!




番組メールアドレスは
ura@fmyokohama.co.jp




今夜もタカハシヨウお気に入りメッセージには

ビックリ!マンボウシールをプレゼント
Pre
ことごとく無視されてもよければ、ご希望のシールを明記して下さいね。

※必ず郵便番号・住所・お名前を書いて送ってください!


そしてこの
「家の中で生きてるラジオ」
ラジオだけではなく「家の裏でマンボウが死んでるPチャンネル」でも同時に楽しめます。
アクセスはこちらから→
http://ch.nicovideo.jp/ch2525158



ということで、「家の中で生きてるラジオ」
今夜もおたのしみに

top