YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

じん(自然の敵P)さんに嫉妬しまくる夜

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 木曜ルームの住人は
家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウ

Ura 


今夜のテーマは「嫉妬フェス」
このテーマを決めるきっかけとなった今夜のゲスト、じん(自然の敵P)さん。
130613_jin01_3

正直、タカハシヨウがこんなにおしゃべりだったとは驚きだったのですが、
それにもまして、
「じんさんとしゃべってる裏マンP、ずるい~!」
「タカハシヨウに嫉妬する~!」
「私もその場に行きたい!」

そんなメッセージが大量に届いたことに驚き。
知ってはいましたが、じんさん大人気!さすが!No.1アーティスト!
タカハシ氏もより嫉妬を深くしたのではないでしょうか…。
収録のあと、まだまだ話し足りない2人は、食事に行き、さらにしゃべり続けたという…。
どんだけしゃべんの!
やはり若い男子はエネルギーにあふれていますね。

寝ていなくても、素晴らしい作品を想像して創造し続ける2人。
これからもよきライバルとして、そして盟友として、ボカロ界をひっぱっていってくれるはずです。

じんさんの2ndアルバム「メカクシティレコーズ」、小説、コミック原作…
休みなく働きまくるじんさんの快進撃は続く!
そのスピードに置いていかれないようにしなければ!
しゃべるスピードにも!
根が深いよ!

130613_jin02
根が深いよ!


【じんさんNews】


2ndALBUM「メカクシティレコーズ」大絶賛発売中

7月より放送予定のTVアニメ「<物語>シリーズセカンドシーズン」の主題歌を担当 


そのほか詳しくはじんOfficial Siteをチェックしてください!

じんさん、次回はぜひ生でスタジオに来てくださいね

 

さて、来週の家の中で生きてるラジオ
メッセージテーマは
「ざんげSONIC
本当にNegativeなテーマが続くなあ。
SONIC!とかFES!とかつけて、それっぽくしてますが、
基本、ネガティブ。所詮ネガティブ。
ふだん表に出せない感情を、この番組でさらしてくれたら幸いです。
来週は、あなたが懺悔してもしきれない、そんな話を持ち寄って
スタジアムオを揺らしましょう


今週はお休みしましたが、
「マンボウ大喜利」 
ツイッター♯マンボウ大喜利、もしくはメールで参加! 



そして、あなたの黒歴史あざ笑うコーナー。
「ほじり出せ!青春の過ち」


そして、イマイチよく分からないボカロ界について、人気ボカロP自ら解説する
「ボカロ界の毛穴まで見せます」

ありますよ!


メッセージはいつでも受け付けています。
メールアドレスは
ura@fmyokohama.co.jp
FAX
045-224-1019




来週もおもしろいメッセージには
ビックリ!マンボウシールをプレゼント
この写真、髪が長い!けどこのままにしとく。

0425
最近、欲しいシールのリクエストすら書いてもらえなくなりました…。



ということで、「家の中で生きてるラジオ」
来週もお楽しみに!

top